※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんち
妊娠・出産

19週5日の妊婦です。おりものシートに収まるくらいの出血があり、お腹が若干痛いです。1時間の運転やストレスが原因か不安です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

先程おりものシートに収まるくらいの出血をしました。
19w5dです。
今までの検診は順調です。
お腹は若干痛いかな?くらいです。
昼前にかいもので抱っこ紐に荷物、
その後1時間の運転、最近いらいらしたりしたことが
原因でしょうか。
うちまで1時間の距離にいるので
かかりつけの病院までも遠く
そして近場の婦人科も木曜日のため休みです

同じような方どうされたか教えてください

上の子を乗せて1時間自分で帰ります

コメント

y.t

かかりつけの産婦人科に電話して
状況話してみてはどおでしょう?

何かアドバイスくれると思いますよ!

MMama

私だったらその場ですぐ病院に電話します!

次の検診まで大丈夫か不安で過ごすのはキツイと思います😭

かんち


今したらきてくださいとのことでした
運転が心配です

今血がまた赤っぽいのがでてきて
下腹も痛みます。

ゆん

念のためにすぐに見てもらった方がいいと思います。
出血が続いていないようで鮮血でなければ心配ないと思いますがもしものために見てもらってください😔

私も妊娠初期や12週〜、16週〜も出血がありましたがいずれもすぐ病院に電話をして指示を受けました。
12週は大量出血だったため救急にかかりましたが💦