※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
お出かけ

単身赴任先から再来週パパが帰ってきますもしかしたら3月4日~6日お…

単身赴任先から再来週パパが帰ってきます
もしかしたら3月4日~6日お休みがもらえるかもとのことでした
4月の半ばに4泊で沖縄にいくのであまり出費はできませんが、せっかくなのでお出かけしたいなと思っています
娘は1才2ヶ月で全くじっとしてられず動きたい!という感じです
娘の靴がきつくなってきたので1日は幕張のアウトレットに行こうかなと思っています
船橋市にすんでいて車はあります
みなさんならどこに出掛けますか??

コメント

コロン

船橋からなら、色々行けますね😃
市川市コルトンプラザのピュアキッズハートランド(有料の遊び場で、貸衣装のドレス着て写真撮れるスペースありますよ)
都内のNHK スタジオパーク
平日運が良ければおかあさんといっしょの収録見れますよ✨オススメは、ワンワンのお腹触れるコーナーです(^ー^)
足伸ばして、越谷レイクタウンに行くのも楽しいですよ!そこも、アウトレットありますよ!
ららぽーとTOKYO-BAYのビビッドに新しくできたファンタジーキッズリゾート先日行きましたが良かったです!

  • ドナデジ

    ドナデジ

    コメントありがとうございます
    コルトンたまに行くんですが、有料の遊び場にはいったことないので行ってみます
    貸衣装なんてあるんですね!
    越谷のレイクタウンいってみたことないんで興味あります、アウトレットもあるならそっちいこうかな
    幕張は何度かいったので他も見てみたい
    わんわん好きな娘なんでわんわんのお腹触れたら興奮しそう、そして私も触りたい笑

    • 2月21日
  • コロン

    コロン

    ファンタジーキッズリゾートは、小物とドレスに合わせられる靴があります!\(^-^)/
    ピュアキッズは、小物だけだったと思いますよ(^ー^)
    越谷レイクタウンは、風と森とアウトレット3つのエリアに別れてます。
    風がショッピング施設って感じで森がファミリー向けで子どもの遊び場もいくつかあります!
    風と森両方にフードコートがあります!
    森のフードコートのラーメン屋さんで売ってる唐揚げがとっても美味しいです(≧▽≦)
    風は、二階にエシレバターを使った美味しいクレープ売ってて食べるととろけます(^o^)
    スタジオパークは、水曜日なら確かワンワンとのふれあいがあったと思いますよ😄

    • 2月21日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    ファンタジーキッズランドのほうが貸衣装は充実してるんですね
    せっかくなんで行ってみます

    フードコートあるの助かります!
    フードコートじゃないと外食が厳しくなりつつあります
    エシレバターのクレープ美味しそう!
    ドーナツ食べ放題があるって聞いたんですがいかれたことありますか??

    6日が水曜日なんでその日狙いでスタジオパーク行ってみます

    • 2月21日
  • コロン

    コロン

    風のモールの3階にレストラン街があり確か二階から3階に上がるエスカレーター付近にありますよ!
    ミスドじゃないドーナツ屋さんで「ジャック、インザ、ドーナッツ」って名前でクリームブリュレドーナッツ美味しくてオススメです(^o^)
    店舗がすごい少ないのですが、そのドーナッツ屋さんのお店全国にありますよ!(*^^*)
    森のモールの遊びパークプラスって遊び場楽しいですよ!\(^-^)/

    • 2月21日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    ケリームブリュレドーナツ!めっちゃ美味しそう!
    ドーナツも食べたいけどエシレバターのクレープも食べたいな笑
    あそび場もたくさんあるし今から楽しみです🎵

    • 2月21日