※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
雑談・つぶやき

義母にお宮参りまで頭回ってなかったわ〜って言われてちょっとショック…

義母にお宮参りまで頭回ってなかったわ〜って言われてちょっとショックだったな…
義祖父の四十九日あけてすぐだから仕方ないってわかってるけど😢

コメント

よしげ

ショックだねぇ😭
お義母さんもいっぱいいっぱいになってしまってるんかな💦

無事に日にちは決まりましたか??

• めーちゃん

めーちゃん

遠方から来月半ばに遊びに来てくれるのでそのときにお宮参りかなって思っていて旦那から連絡してもらったら「頭になかった」って言われて😭
    仕方ないこととわかっていてもちょっとショックでした💦

結局義両親が来る前に旦那と娘の3人で行くことになりそうです😞

• 2月21日
  • よしげ

よしげ

そうかぁ〜💦
    悪気なく言ったんやろけど、娘ちゃんの初めてのイベントやし悲しくなるね😭
    あんまり落ち込まないでね☺️

• 2月21日
  • めーちゃん

めーちゃん

うちの両親が一緒に行ってくれることになりました😢✨
    ありがとうございます💗

• 2月21日
  • よしげ

よしげ

よかった💓よかった💓
    安心しました😊

悪気はないんだろうけど、悪気ない人の言葉って結構キツイから心に刺さるよね💦
    私もこの1ヶ月で色々刺さっては何とか抜いてだいぶメンタル強くなったと思う😂
    楽しい事いっぱい考えながら育児楽しもうね❤️❤️

• 2月21日
  • めーちゃん

めーちゃん

ほんとそうなんですよね😭
    この1ヶ月で娘と共に大きく強く成長した気がします😂✨
    これからもっと楽しくて嬉しいことが待っていますもんね💗

• 2月21日