※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについて相談です。メリーやあやしに使えるおもちゃはありますか?

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんを育てているのですが、おもちゃを買われていますか?メリー?などあったら便利ですかね?あやしに使うことできますか?

コメント

えむ

うちの子は
ベビーベットで寝なかったので
メリー買いませんでした😅

すいー

メリーはじっと見てくれますよ☺️
その間に家事ができるようになりました!

メリー便利ですよ!
ずっと見てくれるのでその間家事したりゆっくりできます😂

カエル

メリー便利だと思います!
うちは西松屋でぷーさんのメリー買って今でもグズったときや家事をやってる時など使ってます!

あや

うちで2ヶ月くらいでメリー買いました!うちの子よこになってるとすぐ泣いてしまうのですが💦目で追えるようになってくるとあれば少しの時間
見て音聞いたりしてくれてました!

なにより笑って目で追ってる姿
が可愛いです😂💘

うちは2人目でメリーをプレゼントしてもらって、次女はミルク飲んだらひたすらメリーで勝手に寝ていて楽でした!
3人目の長男はメリー効果なくずっと泣いてました💦(笑)最近やっと少しはメリーで遊んでくれてる感じです😂でも少ししたらワーワー言いだします(笑)