※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイプラ
妊娠・出産

ワンちゃんを飼っている方へ。ベビーベッドとハイローチェアで迷っています。1匹のワンちゃんと義母のワンちゃんがいる状況で、どちらがいいでしょうか?

ワンちゃんを飼ってる方に質問です!🐶

そろそろベビー用品を揃えていく準備をしようと思ってるんですが、ベビーベッドかハイローチェアかで迷ってます!
ベビーベッドだとみなさんあまり使わなかったという
意見があるのでハイローチェアでいいのかな?と
思ってたんですが、ワンちゃん飼ってるお家の方は
どのようにしてたのかなと思ったので🐶
ちなみに私たちの家は1匹なんですが義母が産後きてくれるのですが
義母も犬を1匹飼っていて連れてくると言ってるので
計2匹になります。

と、なるとベビーベッドがいいのかハイローチェアでいいのか。。

悩んでます。


コメント

deleted user

どちらも持ってます☺️ハイローチェアは簡易ベッドなので夜寝かせることはできません。日中はリビングで過ごしていたのでリビングにハイローチェア、寝室にベビーベッド置いてました!

  • マイプラ

    マイプラ

    そうなんですね✨
    参考にして私も両方買うことにします(^^)

    • 2月21日
さくら

両方ありましたが、室内犬2匹だったのでベビーベッドがあって助かりました。犬が子供にすりすりしたり、匂いを嗅ぎに来たりしたので、犬よりも子供が高い位置にいると安全でした。

  • マイプラ

    マイプラ

    参考になります(^^)
    両方とも買うことにします✨

    • 2月21日
りん

ベビーベッド リビングに置いてます🙂
普通のベビーベッド だと柵の間から犬が足を入れたり舐めたりできそうだったので、ココネルエアーにしました!

  • マイプラ

    マイプラ

    ココネルエアーとは聞いたことなかったので調べたらよさそうですね✨
    私たち互い別のとこに実家あるのでその時便利そうです!
    ありがとうございます😊

    • 2月21日
あや

うちも犬3匹いました!
ベッドも、ハイローチェアも
どちらも持ってます!

ベビーベッドは着替えさせたりする
時はやっぱりあった方が良かったで
す!ハイローチェアだとやりづらいと
思いました😭

犬居るから床で着替えてとか
できなかったので💦
でもハイローチェアもあれば
便利です^_^

  • マイプラ

    マイプラ

    参考になります(^^)
    両方とも買うことにします✨

    • 2月21日
ぽぽ

両方あります!両方使ってます🤗
ベビーベッドは必須だなと感じています🙌ラブラドールなので、何かあった時踏まれたらやだなーと思って買いました。今はたまに床で一緒に寝てますが(笑)

  • マイプラ

    マイプラ

    参考になります✨
    両方とも買うことにします(^^)

    • 2月21日
N

わんちゃん1匹いますが、両方買いました!
寝室はベビーベッド、リビングにハイローチェア置く予定です😃

  • マイプラ

    マイプラ

    参考になります^_^
    両方とも買うことにします✨

    • 2月21日
ゆ

うちもワンちゃん1匹です🐶
両方持ってます‼︎
ベッドの横にベビーベッドを置くと犬が舐めそうだったのでココネルエアーにしました!
今ハイローチェアで離乳食あげてます🍴