※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2人目出産前に、ジュニアシートを新しく買いたい。息子は92cm 14キロでレカロは窮屈かも。試乗なしでネット購入予定。リーマンのチャイルドシートは心地よさそう。他メーカーで乗り心地のいいものを教えてください。

2人目出産前に、上の子のジュニアシートを新しく買いたいのですが、92cm 14キロのぷくぷく体型の息子にレカロはちょっと窮屈かな?と思って、他のメーカーを探してます。

ネットで購入予定なので試乗しないのですが、細身の子じゃなくても、乗り心地のいいものがあれば教えてください(*^_^*)安くても良いものがあれば嬉しいです!

今はリーマンのチャイルドシートを使っていて、ゆったり乗れて心地良さそうです。

コメント

moony mama

うちも、ぽっちゃり君ですが…
コンビの一歳から使えるチャイルドシートはゆったりしてる感じです。
レカロは、スマート体型向きですか?
コンビのは実家の車につけていて、自分の車にはレカロのゼロワン使ってるので、次もレカロにしようか? 実家と同じコンビにしようか? 悩んでます。