※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
その他の疑問

スタジオアリスに撮影にいくのですが!毎日その時間👶は寝ています💦その日…

スタジオアリスに撮影にいくのですが!!
毎日その時間👶は寝ています💦
その日お宮参りにもいくため時間が
そこしかいけません!!💦
一応3時間くらいの、時間はみているのですが。。
スタジオアリスでは何時間くらいかけて
撮ってくださるんでしょうか???
もし途中で号泣したりお乳と時間とかに
なるとそこで終わりなのでしょうか??
初めていくのでよくわからなくて!!💦

コメント

ままり。

子ども次第です!授乳もできます、あやすこともできます!ただ時間がかかるだけです😆

  • ゆいな

    ゆいな


    時間ですね😆💦
    無事終わることを願います!!

    ありがとうございました!

    • 2月21日
ゆん

店舗によるのか分からないですが、
私がハーフバースデーで連れてった時は号泣したときは一旦休憩して
撮影場所から離れたり、お腹空いてるかな〜?って感じの時は
授乳してきていいですよ!って感じでした!

結局その日は泣き止まなかったので
また日を改めてっていうこともしてくれました!

  • ゆいな

    ゆいな


    泣き止まなかったりしたら
    後日とかもしてくれるん
    ですね☺️🙌安心しました😆🙏

    ありがとうございました!

    • 2月21日
麻南

うちもお宮参り後の写真はいつも寝てる時間帯でした。店舗にもよるかもしれませんが、前後の撮影(衣装替え)の子たちと順番入れ替えてくれたり授乳室で授乳の後だったりと臨機応変に対応してくれました。
写真撮る時もウトウト状態だったので衣装ナシのヌード笑写真を撮ってみたりといろんな提案をしてくれました。

  • ゆいな

    ゆいな


    わーー!!そーなんですね!!!☺️
    優しい店舗であることを願います!!😂🙌ありがとうございました!!

    • 2月21日
ひなひな

うちも最初爆睡でした😂
とりあえず家族写真とか寝ててもあんまり気にならない撮影から始めてもらいました!
最後の方で起きたので何枚か撮り直してもらって可愛い写真になりましたよ😍
撮影や授乳、写真選びなど全部で3時間くらいかかりました😊
お子さんの機嫌や納得いく写真が撮れるかでだいぶ時間は変わってきてしまうので余裕をもって行った方がいいかと😖

  • ゆいな

    ゆいな


    撮り直しもしてくれるんですね☺️
    遠方から義理の両親もくるので
    時間限られるのですが💦
    無事終わることを願います!!
    ありがとうございました!!!

    • 2月21日
deleted user

大丈夫!行けば何とかなります😊
あまりに撮れなかったら後日撮影になったりもします。
初めて行った時息子のお昼寝と授乳挟んでめちゃくちゃ時間かかりましたが
2回目3回目は3時間もあれば十分でした。
赤ちゃんがぐずって撮影進まなかったりとか、衣装の数によっても変わってきます。

  • ゆいな

    ゆいな


    そーなんですね💦☺️
    時間かかってもしてくれるのが
    分かって安心しました!☺️✩
    ありがとうございました!!

    • 2月21日