※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだます💎
子育て・グッズ

IKEAのハイチェアをお使いの方、使い心地やメリットデメリットを教えてください。価格が魅力的で悩んでいます。

このIKEAのハイチェアお使いの方いらっしゃいますか?
使い心地や、メリットデメリットを教えていただきたいです🙇‍♀️💗

値段が可愛いので(笑)、購入を迷っています⸜( ˙▿˙ )⸝💗

コメント

みなみ

使ってます〜🙋‍♀️
メリットは なんといっても安いですよねっ😂掃除もしやすいです〜おしりふきでちゃちゃっと拭いておわりです😉
デメリットは軽すぎます!次男がやんちゃすぎていつもひっくり返してなぜか遊び道具…😂
足もバタバタしだすようになればテーブルから離れていっちゃいます😂
でも特に不自由ないし 買ってよかったとおもってますよ💓

• あだます💎

あだます💎

早速のコメント嬉しいです!💓
    ありがとうございます⸜( ˙▿˙ )⸝

安いんです!魅力的です!!🤤💗w
    いい所たくさんありますね♡
    さらに魅力的になってきました🙆‍♀️✨

軽いのはたしかに心配かも。。🤔🤔
    でも親の側なら安心ですかね?💫

ちなみに、隙間を埋めるクッションもあるらしくてまだお座りが安定してないのでどうしようか迷ってるんですが、お使いになった事ありますか?( ˘-˘ )

• 2月21日
  • みなみ

みなみ

テーブルついてるタイプだと距離があって使いにくいですが(まああとあと取れるタイプの方が多いですけど、収納するにも邪魔ですよね!笑)値段込みで考えると捨てるときにも、大型ごみ出すことなく脚だけ取って45リットルのゴミ袋で椅子の部分も入りそうですし気軽に分解して不燃ごみで捨てれそうです😂笑
    大人の側でしたら大丈夫ですよ〜😶
    あ!クッションもついでに買いました!笑笑
    膨らますタイプですので子供が少し大きくなれば少し空気抜いたりしてあげていましたよ☺️
    これがまた安定感あって使いもんになりました!!笑
    わたしのお友達の家にもあって、コレむっちゃいいよね〜なんて盛り上がりました🌟

• 2月21日
  • あだます💎

あだます💎

ゴミ大事です〜!すっごく!!!笑笑
    簡単に捨てられるのは最高ですね〜!

クッション買ったのですね🙆‍♀️💗
    子供の大きさに合わせられるのはまたまた魅力的ですね!!笑笑
    やっぱりあった方が良さそうですね💓

いいところばかり教えて頂いてほんとにありがとうございます!!!笑笑
    もう買いたくてたまらなくなってます🤣
    週末に買いに行ってきます⸜( ˙▿˙ )⸝

メリットをたくさん教えて頂いて
    感謝感謝です!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    使っている方の意見を聞けるのが1番いいですねっ🤤✨✨

• 2月21日