※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンパルーの購入かレンタルかで悩んでいます。3ヶ月で使う予定で、レンタルは5600円、購入は1万円。新品で遊べる購入を考えています。皆さんの意見を聞きたいです。

ジャンパルー購入とレンタルどっちがいいですか??
試乗したらめちゃくちゃ楽しそうにしてました💓
3ヶ月くらいしか使わないかも。。?と思いレンタルか購入かで悩んでます😭
レンタルだと3ヶ月で5600円、買ったら1万円。
それなら新品で遊べるし買って売ったほうがいいかも、、?と今のところ購入を考えてます。
皆さんの意見がききたいです。。

コメント

そんなこと言わないで💓

2人目を考えているなら買いますが、1人予定でしたらレンタルします💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    まだまだ予定はないですがいずれか二人目できたらいいなぁとは思ってます!

    • 2月21日
なゆ

でかくて邪魔になるので私ならレンタルします😅
それかメルカリで買ってメルカリで売ります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…。ありがとうございます!

    • 2月21日
やひろさん

だれか知り合いのお友達とかで使ってる人はいませんか?
うちは旦那のお友達で持ってる人がいて順番に貸してくれてうちで7人目ぐらいでした笑
1人目に使い、そのあとまた旦那のお友達に貸してるので、うちが次産まれたらまた受け取る予定ですよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いないんですよねぇ…😭
    それすごく助かりますね💓

    • 2月21日
  • やひろさん

    やひろさん

    順番に貸しあいっこできるのってすごいありがたかったです!最初むしろジャンパルーてなんだ?ってくらいの知識だったので笑
    アパートなので置き場所にも困る代物なので…笑
    中古が嫌でなければけっこうリサイクルショップとかにもあったりしますよー!!

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りまだ子どもがいない子ばかりで、私が貸す側になりそうです😂😂笑

    リサイクルショップもみてみます💓

    • 2月21日
ぴょん

ジャンパルーを母親が上の子のクリスマスプレゼントで買ってくれましたが、うちは凄い気に入ったみたいで長い間使いましたよ😊今は乗りませんがジャンパルーつかまりながらジャンプしてます(笑)
私だったら購入のがいいかなーと思います🤔
私がレンタルがあまり好きじゃないってゆうのもありますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩きだしても乗ってましたかー?

    レンタルあまり好きじゃないのも分かります😂笑

    • 2月21日
  • ぴょん

    ぴょん

    歩きだしてからは乗ってないです!
    でも5ヶ月間くらいは使ってました!

    自分の物じゃないからなんか気遣って嫌ですよね💦それなら中古のがまだいいなぁと思います🙄

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり歩きだしてからは乗らないですよね…。
    今6ヶ月なったばかりでハイハイマスター、つかまり立ちしてるのでなんとなくですが歩くのもはやいかなぁ😭と思ってます💦

    確かに中古もありですよね!

    • 2月21日
  • ぴょん

    ぴょん

    6ヶ月ですと乗る期間ちょっと短いですよね💦
    うちは4ヶ月から使ってたので😅
    そしたら中古を検討してみるのも有りだと思います(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    • 2月21日
deleted user

リサイクルショップで結構綺麗なフィッシャープライスのものを800円で購入しました☺️
安かったのでよかったですが使う期間は短かったし今は和室においてますがかさばります🤣でも二人目のためにとっておいてます🤔💖
読んだかんじレンタルでも購入の場合の半額ほど払うのならわたしなら購入しますね🤣
中古でも抵抗なければリサイクルショップもおすすめします😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いですね!!

    リサイクルショップも検討してみます💓

    • 2月21日