※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

トイレットペーパーでの拭き取り時に血混じりおりものや茶色いおりものが出ており、検査薬は陰性。お腹の張りや胸の痛み、吐き気もあり、妊娠週数が分からず不安。チェックワンファスト検査薬の適切な使用時期や意見を求めています。

17日からから20日までトイレットペーパーで拭くと血混じりおりものや茶色いおりものがでてました。
ナプキンなどは全然綺麗なままでした。
おりものは徐々に多くなってる気はします。
今日の朝着床出血だったのかなと思いかなりのフライングでチェックワン検査薬をしましたが陰性。
今朝からお腹の張り、もともと胸があんまり大きくないので胸が張るというのはわからないんですが脇を締めて胸に当たってると少し痛いです。
あとゲップがすごい昨日からでてて、、その度気持ち悪くてでた勢いで吐きそうになります。
息子の時は出血もなく生理予定の日からおりものがすごい多くて生理予定の3日目で陽性でたのが覚えてます。
その次の日に病院にいくと4週と言われしっかり米粒みたいな姿も見えました。
今回は出血もあり不安です。
前回の生理開始日が1月25日です。
今だいたい何週になるんですかね?
アプリでは3週、ネットで計算するやつでは4週とバラバラです。
あと検査薬今の時期にもしフライングするならチェックワンファストの方がいいですかね?
もしチェックワンファストならどれぐらいの時期から妊娠してたら陽性でますか?
みなさんの意見を聞かせてください😭
お願いします🥺

コメント

e.

着床出血かもしれないし、生理かもしれないし…
なんとも言えませんね😩
まだ生理予定日ではないと思うので、3週とちょっとだと思います。
生理予定日までは待ってみてはいかがですか?