※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niconicopu-n☺︎☺︎
雑談・つぶやき

双子妊娠するにはどうしたら良いですか?確かに排卵誘発剤使えば二卵性双…

双子妊娠するにはどうしたら良いですか?の質問も、うーん(。-_-。)て、思うけど、その回答に不妊治療すると授かりやすいですよ‼️の回答もさらにうーん(。-_-。)…

確かに排卵誘発剤使えば二卵性双子は授かりやすいのかもしれないけど、双子産むための治療じゃ無いし、それは双子を授かる方法じゃないんだけどな⭐️排卵誘発剤使っても双子授かる事なんて本当低い確率だし、運としか答えは無いと思うけど…

モヤモヤするのは私だけですかねぇ(; ̄ェ ̄)

コメント

chiko.a

わかります!妊娠出産に対してもっと勉強した方がいいよって思います。。なんでも聞いていいママリだけどこの質問はないですね。。

• niconicopu-n☺︎☺︎

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですよね( ;´Д`)なんでも質問して良いんですけど、モヤモヤします⭐️
    妊娠、出産て奇跡なのになぁって…残念ですよね…>_<…

• 2月14日
よぴ123

わかります。私はたまたま双子を授かったのですが、悩みました。今は息子とも離れ離れですし…。

体外受精で2つ戻してもらえばいいですよ。にも私はうーん…です…。
危険性が高いから基本は禁止されてるはずですし。
双子は、場合によっては、管理入院やNICUなどの高度医療が必要になるので、たくさんの人に迷惑をかけますしよくよく考えてほしいです。

コメントありがとうございます⭐️
    上にお子さんいると管理入院も出来るだけ先に‼️ってなりますよね…>_<…

お腹の子供達も大事だけど上の子の事も考えてあげなきゃダメだし…

私も去年双子出産しましたが、妊娠中も産後も大変でした( ;´Д`)
    リスクを考えたら、1週間が待ち遠しくて、早く安定期‼️早く28w超えないかな、次は32w‼️って、そればっかり考えてました。

事情があって双子ほしいなら、それも書いてくれたらコメントしようもあるかなって思うんですが…( ;´Д`)

• 2月14日
  • よぴ123

よぴ123

にこぽんさんのところも双子なんですね。今は目標34週、体重が二人とも2000gをこえることです😄
    確かに理由を書いてくれたらいいのですが、多胎妊娠は命がけで疲れますよね。産後も不安だらけです😱

• 2月14日
ボブらん

双子ちゃんを出産(※妊娠ではなく出産と書かれてる場合です)するには?

っていう質問に、
帝王切開が多いですが条件が揃えば自然分娩もできますよ(∩´∀`∩)って回答してみたい捻くれた私が通りますーヾ(*´∀`*)ノ

双子ちゃん欲しい気持ちはわかりますけどね…
不妊じゃないのに不妊治療に足突っ込んで、授かったのが双子じゃなかったらどうするんやろ…とか、そもそもそんな理由で治療するのって本当に不妊で悩んでる人に失礼やろ…とか色々頭をよぎってモヤモヤします╭(°A°`)╮

確かに‼️そう質問されたら、そうな回答してみたいです(*^o^*)

双子育ててる人とか妊活してる人とか、不快に思う人多いんじゃないかなーって思います…>_<…

• 2月14日
でーる★

わかります!
別に双子を望んでたわけではなくて、本当にたまたまできたのに
羨ましいとか言われてもって思ってしまいます。

コメントありがとうございます(*^^*)もうすぐ6カ月ですか?
    私はその頃すでに8ヶ月くらいのお腹してました。笑

私は去年双子出産して、今は1歳です⭐️
    羨ましいーとか、困りますよね(´・_・`)妊娠中も本当大変だし…

子供は可愛いけど、それは双子でも一人っ子でも年の差兄弟でも変わらないのにって思います‼️

• 2月14日
  • でーる★

でーる★

初産のため自分ではお腹がめちゃ
    でてるとかはわからないんですが、
    周りにはやっぱりでてる〜って
    言われます!!

もう1歳なんですね^^*
    本当です。正直本当に沢山悩んだし迷いました。
    なのでどうやったらできますか?
    とかびっくりします。

妊娠中も大変ですよね💧
    産まれてからも倍大変だし。

本当ですよね。
    双子とか関係なく子供は
    可愛いですよね〜

• 2月14日
n

そういう方ってきっと
双子!並んでて可愛い!しか頭にないんだろうなと思ってます:(´◦ω◦`):

妊娠中のリスクや産後の大変さはどう思ってるんでしょうね(゚´ω`゚)

双子じゃなくても、子供はみんな可愛いですよ‼️

子供をアクセサリーみたいに考えてるのかなって思うと悲しくなります…>_<…

こういう理由で双子欲しいです‼️とかもコメント書いてほしいです⭐️リスクの事とかも考えてほしいですよね( ;´Д`)

• 2月14日
 ☆なおみ☆

わかります。双子妊娠したい~産みたい~って言われるとイラッとします。妊娠中も出産後もどれだけ大変かわかってから言ってほしいです。

子供がほしい、授かりたいって気持ちはわかるんですけど、なぜ双子なのか…( ;´Д`)

確かに双子は可愛いですけど、双子だから可愛いんじゃなくて我が子だから可愛いのに……>_<…本当、どういう意図で質問してるのかわからなくて(; ̄ェ ̄)

我が家も男女の双子が1歳になります(*^o^*)
    去年の今頃の記憶飛んでます…
    最近、ちょっとイヤイヤが入ってきたので本格的なイヤイヤ期にドキドキしてます(。-_-。)

• 2月14日
  •  ☆なおみ☆

☆なおみ☆

どういう意図も何もないと思いますよ。ただ双子がほしいってだけで。双子を妊娠、育児してる人だけでなく他人が見たらとかもないですよ。

記憶、私もないかも(笑)
    うちもです。男の子の方がのけぞって嫌がったり、自分の思い通りにならないと泣いたり。
    反抗期とイヤイヤ期…考えたくないです(´-ω-`)

• 2月14日