※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

桐生市、みどり市、前橋市、伊勢崎市あたりで木曜日にやっている小児科ご存知の方教えてください🙇‍♀️

桐生市、みどり市、前橋市、伊勢崎市あたりで木曜日にやっている小児科ご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

はらぺこあおむし

伊勢崎の佐藤小児科は、木曜日は午前中のみ診察だった気がします。

• こ

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    場所、調べてみます🙇‍♀️
    先生の対応や待ち時間はどんな感じでしょうか??

• 2月21日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

女医さんで優しいですょ。子育ての悩みも聞いてくれます。予約した方が早く診て貰えます。大人も希望すると一緒に診てくれます。子供の風邪、移されますから一緒に受診出来るのは有りがたいです。
    院外処方で近くに内科があるので その敷地内に薬局があり、うちはそこで薬を貰ってきます。

• 2月22日
ab

伊勢崎の
うしくぼこどもクリニックは木曜もやってますよ!

• こ

ありがとうございます🙇‍♀️
    引っ越してきて全然この辺りのことがわからないので調べてみます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月21日
  • ab

ab

水曜は午前のみだったと思いますがそれ以外の平日は午前も午後もやっているので☺️🙌

• 2月21日
あむむぅ

みどり市の寺田内科小児科医院1日やってますよ!

• こ

調べてみます🙇‍♀️
    先生の対応や待ち時間はどのような感じでしょう??木曜日に1日やっている病院は助かりますよね😭⭐️

• 2月21日
ママリ

前橋市の協立病院は
午前中やってますよ!
あと、夕方から小児科の
夜間外来やってます😊

• こ

協立病院、、名前だけ聞くと大きそうな病院ですね😳夜間外来もやっているんですね!!何かあった時のために母子手帳にメモしておきます🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️この辺りのことが分からないので助かります🙏

• 2月21日
にゃん

桐生市相生のしむらクリニックも1日やってます!

• こ

しむらクリニック!!行ったことありましたそこ!!木曜日1日やってるのは助かりますよね🙏ちなみに、、鼻水吸ってもらえるか分かりますか🙇‍♀️??

• 2月21日
  • にゃん

にゃん

1度やってもらったことありますよ✨

• 2月22日