※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
サプリ・健康

滋賀県の方で大津のときめき坂メンタルクリニックを受診されたことある…

滋賀県の方で大津のときめき坂メンタルクリニックを受診されたことある方いらっしゃいませんか?
雰囲気など少しでも何かお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

めそ

雰囲気は普通の個人病院って感じで、初回はカウンセリングのような聞き取りはありますが、以後はちょっと話して薬出して終わりって感じでした
先生はあまりおしゃべりするタイプの人ではないです

とりあえず機械的に薬もらいたいならありですが、私は途中で行かなくなりました

• にゃんち

にゃんち

教えてくださりありがとうございます!
    そんな感じなんですね‥ちょっとイメージと違いました‥
    途中でやめられたようですがどこか別のところに通われていますか?
    一応予約しているのですがちょっと行くのやめようかなと思ってきました。。

• 2月22日
  • めそ

めそ

私はその後特に他にはいっていません。お役に立てず申し訳ないです😭🙏😞病院は相性ありますし、なかなか難しいですよね😓

• 2月22日
  • にゃんち

にゃんち

そうなんですね。
    いえいえその後病院にかかられてないということは良いことですのでお気になさらず😊
    病院って難しいですよね‥
    とかにこういう精神科系は本当合う合わないありそうです😓
    教えてくださり本当にありがとうございました!

• 2月23日
ごまちゃんひめ

私もあまりおすすめしません。
すごく事務的でした。聞き取りは細かいですが、先生は寡黙な男性で診察はあっという間に終わりました。

• にゃんち

にゃんち

ありがとうございます!
    やはりそうなんですね。。
    私は初めてで色々話して診断してもらいたいと思っていたので少し行くの迷ってきました。
    ごまちゃんひめさんは、どこか別の病院に行かれてますか?

• 2月22日
  • ごまちゃんひめ

ごまちゃんひめ

私もその後通院はしていません💦浜大津のまつだ医院は紹介状が必要ですが良いと聞いたことがありますよ。

• 2月23日