※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

36週で白い織物が出たり、お腹の張りで全身が冷えたりするのは出産の兆候かもしれません。先生に下りていると言われたことも関係しているかもしれません。前駆陣痛の症状についてのコメントをお願いします。

36週になった途端ドロっとした白い織物が急に出てきました

出産が近づいてる証拠ですかね?
昨日の検診で先生にも結構下りてると言われたし。。

最近お腹の張りを感じ出すと体全身寒気がします
前の時が促進剤だったので自然の陣痛の始まりも前駆陣痛すらどんなのか分からないので小さなことでもコメントいただけたら幸いです

コメント

かーたん    

もう時期ですね!そのうちおりものに混ざっておしるしがあると思いますよ。前駆陣痛は、我慢できて寝れちゃう痛みです。

  • りり

    りり

    まだ1ヶ月あるから油断してました( ̄▽ ̄;)

    生理痛見たいと言われるけど生理痛ないのであんまりしっくり来なくて(笑)
    今日の検診ではおりもの検査と経膣エコーをして
    頭が半分見えてました
    内診をしたからなのかちょっといつもと違うお腹の張りを感じます( ̄▽ ̄;)

    • 2月21日
  • かーたん    

    かーたん    


    まだ、35週だと早産になってしまうので、お腹の張りがあるようなら、あまり動かずにベットで安静がいいかもしれないですね。
    赤ちゃんの体重がそれなりにあれば別ですが!

    • 2月21日
  • りり

    りり

    夜中にあ、これが生理痛か。と言うような寝れるほどの痛みが10分から15分感覚をウロウロしてる感じの痛みがありました。
    お腹はもうおっきくなりすぎて張りがわからない感じです(笑)
    赤ちゃんの体重は2673と言われました!!

    • 2月21日