※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
子育て・グッズ

下の子の支援センターデビューはいつからされましたか?明日行こうと思っているけど、1ヶ月半の子を連れていくのは少ないかな💦

兄弟や姉妹がいらっしゃる方に質問なのですが
下の子の支援センターデビューはいつから
されましたか?


上の子もずっと家にいるのも暇だとおもうので
明日行こうと思っているのですが、下の子はまだ
1ヶ月半なのでどうかなと😅

支援センターで1ヶ月半の子を連れてきてるママって少ないですよね💦

コメント

deleted user

私は1ヶ月健診おわったら
バリバリ外出しちゃってました😵

  • まつり

    まつり

    ショッピングモール等はやめとこうと
    思ってるんですが、寒い時期で公園も無理、でも上の子もずっと家に居るのも可哀想だなと思って😣

    検診終わってからお出かけは何処に
    行かれてましたか?😊

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!この時期、ショッピングモールは避けた方が無難ですね!😭
    上の子体力有り余ってますよね~(笑)
    私はもっぱら児童館でした!
    あとは図書館くらいでした(。>ㅿ<。)

    • 2月20日
  • まつり

    まつり

    インフルとかも怖いんですが、そう言ったら買い物すら行けなくなっちゃうので😅

    体力凄くあります!!
    びっくりするくらいです😊

    • 2月20日
ゆち

2ヶ月で連れていきました!