※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌で三才の七五三で写真スタジオのオススメありますか?ファクトリーの…

札幌で三才の七五三で写真スタジオのオススメありますか?

ファクトリーのパレットが母の着物レンタルもあり気になっています。
子どもの着物はできればレンタルでお参りに行きたいなと思っています。

いままでスタジオOneday、ジャム、アフロ、アリス?アン?どちらを利用しました。

実際に利用したかた、検討中のかた、ご意見を伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

あやぽん

七五三ではないですが、100日でパレット利用しました!
スタッフも感じがよく、スタジオも可愛くて、何より魅力的だったのが、全データのカットをCD-ROMでもらえることです🙌
1歳フォトもパレットにお願いしようと思ってます( ´꒳​` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    全データって嬉しいですね。
    詳しい情報ありがとうございました(^_^)

• 2月21日
2児のぬこ

ファクトリーのパレット100日で利用しましたが、私は微妙でした( ´・ω・`)
スタッフの対応もあまりよくなく、ガッカリした結果になり旦那ももう利用したくないって感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくの記念なのにがっかりの結果なんて、嫌ですよね
    情報ありがとうございました(^_^)

• 2月21日
ゆずママ🍊

ファクトリーのパレットで100日の写真を撮りました!1回目はスタッフさんとカメラマンさんの雰囲気が微妙で娘もグズグズ…写真も同じようなカットばっかりでがっかりでした😞
カット数が少なかったので後日撮り直し…その際のスタッフさんとカメラマンさんは明るくて娘もご機嫌で良い写真が撮れました!(撮り直し日も最初と同じスタッフさんになっていたので変えてもらいました…)
正直100日だから子供の機嫌もあるしスタッフさんとの相性かなとも思っちゃいますが…それがあって1歳はパレットの西店で撮りましたがすごく良い写真で満足です!
そこはベビーキッズ専門店だから子供の扱いが慣れているしセットも楽しそうなものばかりでした!ただ着物レンタルはあったかどうがはわかりませんが…事前に問い合わせしたら衣装やセットの見学予約もできました🙆‍♀️

長文失礼しました😅
良い写真が撮れるといいですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりベビー、キッズ専門店のほうが間違いないですよね。
    ファクトリーはイマイチという意見もありましたので少し考えてみようかなと思います。

詳しくありがとうございました(^_^)

• 2月21日
  • リリ

リリ

ファクトリーで100日写真撮りました。
    写真やカメラマンさんや赤ちゃんをあやしてくれるスタッフさん自体は良かったのですが、
    着物は店内での撮影したが、
    ドレスや編みぐるみなどの撮影場所が一旦外に出ないと行けないので赤ちゃん連れて、冬に膝掛は貸してくれましたが、外に出ないと行けないのはどうかなと。
    もしファクトリーにされるなら見学させてもらえるなら、導線を見た方がいいと思いますよ

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー!!
    場所移動とか大変ですね(>_<)
    一度見せていただきますね。
    情報ありがとうございました。

• 2月22日