※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
ファッション・コスメ

入園式の時にセレモニースーツ以外で行かれた方、どんな感じの服装で行…

入園式の時にセレモニースーツ以外で行かれた方、どんな感じの服装で行かれましたか?よかったら写真見せてください😣💓あと、鞄はどんな感じのを持って行ったかも教えてください😣!

コメント

マタニティのワンピで行きましたした
切り返しがあり、ハイウエストで花柄、ボレロつきでした

保育園は、セレモニースーツ少ないですよね

ワンピ楽ですよ

• キューピー

キューピー

保育園はセレモニースーツ少ないんですね😳!無知なので全然わからなくて😣💦
    やっぱりワンピは楽ですよね😊!
    でも私の場合、体重が今だに戻ってなくて😂ワンピが大丈夫か心配で😂💦

• 2月20日

退会ユーザー

妊婦だったのもありますがワンピのが、体型的に良かったですw
    パンツは未だに抵抗あります

綺麗なシュルエットだと、良いけど
    私は11号だけど丈つめないといけないかも位の身長なのでパンツは控えたいです

修了式はキレイめニットにジャケット、レースのスカートのつもりです(^-^)

• 2月20日
  • キューピー

キューピー

妊婦さんだといいですよね😆💓
    私はもう以前履いていたスボンも着れないくらいになってしまってるので、どっちがマシに見えるのか悩み中です😂💦

そうなんですね!
    ニットでも大丈夫なんですね☺️💓

• 2月21日

退会ユーザー

修了式だし七五三に着た服にしようかなと

下の子の入園式には翌年の上の子の卒園式にも着れるセレモニースーツかワンピース考えてます

コサージュや、インナーかジャケット変えたりして使い回ししちゃいます

上の子は保育園は1期生、幼稚園途中入園だし、よくはわからないですが、

• 2月21日
  • キューピー

キューピー

そうなんです😃!
    使い回さないと、もったいないですよね😊🙌
    セレモニースーツ以外のキレイめな感じの服装でもコサージュは付けるもんなんですか🤔?

• 2月21日

退会ユーザー

今回、うちは修了式なのでコサージュなしですが、キレイめなブローチあると華やかさは出るような気はしますよ(^-^)なくても良いだろうけど

• 2月21日
  • キューピー

キューピー

そうなんですね😊
    色々詳しく教えていただいてありがとうございます🙌💓

• 2月21日
MMama

私も気になります!
ジャケットとパンツのセットアップ?みたいなのか、普段も着れるようなブラウスとスカートか迷ってます🤣

zaraとmoussyかわいいな〜と思います!
好きな感じなら見てみてください☺️

• キューピー

キューピー

私もその2択で迷ってました🤣
    私は体型も気になるのでパンツかな🤔💦と悩んでます😂💦

ZARAなら年齢的にも大丈夫そうなので見てみます🙌💕
    ありがとうございます😊💓

• 2月20日