※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーすー
雑談・つぶやき

主人が出張中で寂しいので、夫の布団で寝ることにしています。これは私だけの習慣でしょうか。

主人が今日は出張で帰ってきません!
出張のときは、毎回寂しいので夫の布団で寝ると決めてます。(ほのかに主人の臭いがして安心する(^^))
私だけでしょうか?(笑)

コメント

ママリ

新婚の時は、旦那の枕に旦那のTシャツ着せて添い寝してました🤣笑

  • すーすー

    すーすー

    あはは、めっちゃ可愛いですね!
    そんな発送はなかったです(笑)(^^)
    やっぱり寂しいですもんね

    • 2月20日
  • すーすー

    すーすー

    発想ですね

    • 2月20日
ママス

早朝出勤の時はお弁当渡して見送ったら、旦那の布団と枕で寝ています😂
おじさんの臭いーなどと本人がいたら言ってますが、匂いの安心感ありますよね☺️

  • すーすー

    すーすー


    普段は2度寝するときも自分の布団と枕で寝るんですけど、帰ってこないときは隣に誰もいない感じがなんか寂しくて、主人が恋しくて夫の布団と枕で寝てます(^^)

    やっぱり安心しますよね。いないけど匂いがする!みたいな(笑)

    • 2月20日
あゆみ

わかりますー!!
敷布団が同じで毛布が別なので、いないときは夫の枕を抱き枕にして夫の毛布で寝たりしてます…笑

  • すーすー

    すーすー

    敷き布団が一緒なんですね。
    狭くないですか?('_'?)それともダブルの布団とかあるのかな?('_'?)

    にしても、私だけじゃないんですね(^^)

    • 2月20日
  • あゆみ

    あゆみ

    セミダブルです😊妊娠中は別の布団でした。笑
    なかなかリアルの友人には言いづらいですよね😅

    • 2月20日
  • すーすー

    すーすー

    そうですね。リアル友人だと想像して笑われそうです(笑)

    • 2月20日
deleted user

今はしなくなりましたが着ていたTシャツを出張行く日に洗濯機に入れないでーと夫に言って匂い嗅ぎながら寝ていました(笑)

  • すーすー

    すーすー

    やはり、夫の匂いは最強なんですね(笑)安心材料ですもんね(^^)

    • 2月20日