※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お子さんがいる皆さん、旦那さんにドキドキしますか?子ども産む前はまだ…

お子さんがいる皆さん、旦那さんにドキドキしますか?

子ども産む前はまだ、旦那のために可愛い格好やしぐさや、ドキドキする仕掛けを…って気を使ってたのに、今となってはもう全く😨
家では、ジャージ。すっぴん。片膝立てて授乳😱
甘えたくもならないし、イチャイチャもしたくない😭
可愛げなんてゼロ通り越してマイナスです😭
もう何をするにもドキドキなんて皆無です😱
正直こんなことになるなんて思ってませんでした(TOT)

どうしよう…このままじゃ干からびる😱

ドキドキしたい😫
皆さん旦那さんにどんな時ドキドキしますか?
また、ドキドキする秘訣や秘策教えてください(T_T)

コメント

おもち

まったく同じです(T_T)ほんとに、駄目だなと思いつつ完全に素です。
旦那もドキドキしなくなっただろうなと思うと悲しいです
デートしたくても二人きりなんて中々なれないですしね
新婚生活が2ヶ月くらいですぐ悪阻で吐きまくって化粧ゼロなので、もう挽回できないかしら(T_T)

みっこ

めーっちゃわかります!
私も未だに出かけなければずっとパジャマ、すっぴん、ボサボサ😂
最初はスーツで出勤する姿にドキドキしてましたが、慣れてきて😱笑
今は逆に、週末に家族で出かけるときに私服で髪もしっかりセットした姿見ていいなーと思います😊
前にたまたま2人で外に出るときがあって久しぶりに手を繋いだら向こうもドキドキしたみたいです😂

あーか

します(♡∀♡)
見た目が好きっていうのもあるので、ふと見たらカッコいいなーって思いますし、ヨシヨシとかしてくれるとキュンとします!

ぽんすきー

旦那にドキドキなんて付き合う前くらいしかしたことない気がします😲(笑)
でもギューされたりヨシヨシされたりする時にあーやっぱ好きだなぁって思います❤ん?これがドキドキ???(笑)

もちゃ

子供が生まれた今でも、
主人のことが大好きです…😍
どこにドキドキするかと言われると…難しいですが不器用なりに育児に真摯に向き合ってくれているところが結婚してよかったと思える瞬間です(^^)
主人は私の事をどう思ってるかはわかりませんが…🤨笑

なつ

んー…あんまりしないです😂

でも、安心感とか
出産前と違う感じですが
可愛く見られたい!甘えたい!
はあるので
できるだけ可愛くいれるように頑張ってるつもりです😂💦

©️

最近ドキドキしたのは、付き合ってる頃にしていた服装をしてもらったらあの頃の気持ち思い出してドキッとしました😊
あとは匂いですかね🤔笑
加齢臭とか言ったら怒られちゃいますけど、寝起きの匂い嗅ぐとドキドキというか、あー好きー🥺ってなります。笑

けー

ドキドキなんてどこかに捨ててきてしまいました…(笑)
子どもが生まれるまでは手を繋いだり腕を組んだりして歩いていましたが、まったくなくなりました。
息子にはキャーッ♡ってなりますが…
秘訣も秘策もないです…相手が別人になれば…(笑)
そういう意味では浮気や不倫も1ミリだけ理解できます(笑)

がぶちゃん

すっぴん、あたりまえ。
普通にぶーぶー屁をこきます。笑
昔は恥じらいもあったのに。笑
あ、ご、ごめんっ!みたいなのもないです。

最近やるのは妄想。
あとは、付き合いそうでまだ付き合ってなかった頃のことを夜な夜な思い出してます。笑

ママ

ドキドキっていうか優しいな〜キュンってします!
ちょっと今日つわり酷い〜て言ったら何も言ってないのに飲み物買ってきたり
娘の夜ご飯作ってくれたり!
自分の見た目は常に綺麗にしてます😆
元々オシャレが好きなのもあります!

T

大好きですが
ドキドキ!はないですね!
キュンッはたまにありますが♥️

はじめてのママリ

皆さんたくさんお返事ありがとうございます✨
同じ方もおられてホッとしたり、ずっとドキドキを保たれている方もおられて、いいなー😍💓ってなったりしながらよませていただきました!!
やっぱりちょっとお化粧なり、身なりなり、言動なり、子ども寝てからの行動くらいは気をつけてみようと思います😅
ありがとうございました!!
まとめて返信ごめんなさい🙇