※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
お仕事

来月半ば、京都で2泊3日の仕事。スイーツ視察で、烏丸御池のホテルに滞在。大阪も行きたい。梅田で妊婦に優しいカフェ情報をお願いします。

来月半ばに仕事で京都に2泊3日で行きます。
スイーツの視察なのですが、パフェやソフトクリームなど、流行ってるお店ありますか?
全泊烏丸御池のホテルです。
大阪も行きたいと思ってます。
行きやすい場所だと嬉しいです。

また、梅田の辺りで休日そんなに並ばずに妊婦さんがゆっくり出来るカフェなどもあったら教えて下さいm(__)m

コメント

二人娘

パフェは河原町駅から八坂神社の間にお店が多いです。
定番だと都路里や祇園小石のパフェだと思います。
喫茶ソワレのゼリーポンチも最近よく雑誌で見るようになりました。

休日の梅田はどこに行っても人が多いです。
グランフロント北館1階の奥にあるホテルに併設されているカフェはスイーツが美味しくてゆっくりできましたが、お昼の2時頃で少し並びました。

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます!
    八坂神社の辺りは行こうと思ってました!

グランフロントのホテルオシャレで良さそうですね!
    予約出来れば尚良いので問い合わせてみます!
    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月21日
ママリ

烏丸御池であれば、三条通りや、その付近をお散歩がてら視察するのがいいかもしれません😊✨

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます!
    食い倒す予定なので、運動がてら散策してみます(*^^*)!

• 2月21日