※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
妊活

浜松市東区にある天王にある岡田クリニックって不妊治療ってやってるのですか?

浜松市東区にある天王にある岡田クリニックって不妊治療ってやってるのですか?

コメント

a

4.5年前に通ってました!不妊治療してますけど、高度な設備はないのでタイミングぐらいでした💦

• JAS

JAS

ありがとうございます😊そこでは色々と検査はしてもらえないですか?

• 2月20日
Himetan❤️

知り合いは詳しい検査とかしてしてもらえなくて違うクリニックに換えてましたよ😅

• Himetan❤️

Himetan❤️

普段からあまり駐車場に車も停まってないので通ってる方が少ないのかやっていのかわからない感じですね💦

• 2月20日
  • JAS

JAS

会社のおばちゃんらはいいって言ってたんですよね💦病院選びって難しくて…

• 2月20日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

早めに授かりたいなら違うクリニックの方がいいかもしれませんよ💦
    友達は中区萩丘にある西村さんに変えて数ヶ月で授かったらしいですよ☺️
    検査もしてくれますし、タイミングと不妊治療とどちらもしてくれるみたいです!

• 2月20日
  • JAS

JAS

西村さんは若い男の先生と聞いています💦予定では静岡市の病院に転院を考えています💦

• 2月20日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

先生までは詳しくわかりませが、西村さんは不妊治療だけの専門なので妊娠出来たら必ず他の病院へ転院になりますよ😊

• 2月20日
  • JAS

JAS

もう妊娠できればどこでもいいって感じぐらいに焦ってます💦

• 2月20日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

それならタイミングより確実に不妊治療してくれる方良いのでは?と思いますが…😅
    私なら車も多く人の出入りもよく見るクリニックの方がいいのかなと思います。
    あとはJASさん次第だと思いますよ☺️

授かれると良いですね😊

• 2月21日
  • JAS

JAS

ありがとうございます😊

• 2月21日
ママリ

西村ウィメンズクリニックで授かりました(^^)
先生は優しいですし、高度不妊治療まで同じクリニックでやれるので不妊治療での転院の必要がないですよ😊
妊娠したら産婦人科へ転院になります。
西村さんは不妊治療コーディネーターがいて色々相談も乗ってくれました。産婦人科と違って妊婦さんがいないので、精神的にもダメージが少なかったです😅
不妊治療なら西村さんかアクトが有名だと思います!
周りのママ友も西村で授かった人が多いので(5人は知ってます)おすすめです✨
先生は院長先生と若い先生の2人で見てくれます。院長先生は若くはないです。笑
2人とも優しいですよ。

• JAS

JAS

ありがとうございます😊検討してみます💦

• 2月23日
かずずん

年齢をお考えなら、タイミング2、3ヶ月やって、すぐ人工授精ですかね。
西村さんはタイミング〜体外受精まで、アクトは体外受精だけなので…。
西村さんは優しいですが体外受精は結構通院日が多いです。アクトは淡々と処理していくという感じですが、通院日も痛みも少ないです。