※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんすん
妊娠・出産

1週間で3キロ太り、明日の検診が心配。体重管理が厳しく、落ち込んでいます。

1週間前に検診行った時に測った体重と今先程測った体重を比べたら3キロ太っていました。1週間で3キロはやばいです。明日検診なのに、、、体重管理かなり厳しいところなのでヘコみます😰😰こまめに体重測ればよかったと落ち込んでいます😭😭😭😭😭

コメント

おじ

明日検診だったら仕方ないですね💦
私も今体重管理が厳しい産院に通ってるので日に4度は体重計乗るようにしてます(笑)💦

• すんすん

すんすん

4度も測ってるのですか!?😳😳すごいですね✨私も気をつけてはいるのですが食べているんでしょうね😰💦臨月なめてました💦💦笑

• 2月20日
名古屋のゴリちゃん🦍❤️

私も5日で700gも増えてます⤵︎⤵︎⤵︎
やばいです。ほんとすぐ増えます(T ^ T)
来週の検診までにどないかしないといけないです🤣

• すんすん

すんすん

増えますよね😨💦ほんと気を付けているつもりが食べているんだと思います😰ラストスパートなのにヘコみます💦来週まで頑張ってください!!

• 2月20日
ミニー

私も今日検診で2週間前より2キロも増えてて注意されました💦
赤ちゃんの成長見れるのは嬉しいですが体重のこと考えると次の検診が怖いです😱

• すんすん

すんすん

私は1週間で3キロ、、、😰😰笑
    成長みれるのは本当に楽しみなんですけど先生かなり厳しいので明日が憂鬱です🥺💦

• 2月20日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

夜ご飯食べた後とかに測ったんですか🤔?

• すんすん

すんすん

晩御飯食べて直ぐに測りました😭💦

• 2月20日
  • .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

そしたら明日の朝はもう少し減ってそうですね😊
    ちなみに検診は午前中ですかね?

私は夜ご飯食べた後に測るの怖いんでいつも朝の空きっ腹で測ってます(*´-`)!

• 2月20日
  • すんすん

すんすん

検診は午前中です✨少しでも減っている事を願うしかないですね😭😭

私はいつも夕食食べたあとにすぐ測って午前中の検診までご飯食べないようにしていますが流石に1週間で3キロはやばいですよね💦💦

• 2月20日
  • .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

本当に祈るのみですね😹💦

午前中の検診まで食べないの大事です(*´꒳`*)笑 私も検診終わるまで食べません😭
    3キロはビックリですが、後期になると体重管理凄い大変ですよね😱
    何しても増えるし💧💧

• 2月20日
  • すんすん

すんすん

自分が悪いのですが祈るのみです🥺💦
    そうですよね!お腹空きますが食べ飲みしないようにします😅
    3キロは流石に、、、ですよね😵お風呂入ったら500グラム減ったのですが体重計がおかしいのでしょうか?笑
    後期はみんな太るっていいますよね😰😰

• 2月20日