※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼✨
妊娠・出産

現在21週です💕みなさん出産準備やベビー服ベビーベッド抱っこ紐わいつ頃から用意しましたか?

現在21週です💕
みなさん出産準備やベビー服ベビーベッド抱っこ紐わいつ頃から用意しましたか?

コメント

30wに入ってから、抱っこ紐やベビーカー、バウンサーは生まれてから買いました☺️

• 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます😊
    お洋服わいつから買いましたか??

• 2月20日

退会ユーザー

30wに入ってからですよ☺️

• 2月21日
めぐすけ

抱っこ紐や肌着等は産まれる直前に買おうと思っていますが、普通のベビー服は可愛いものを見つけたらもう既に買ってしまっています 😊❤️
出産準備は後期に入るぐらいかなぁと思っていますが、リストの中でいるものといらないものの区別はそろそろし始めようかなぁって感じです 😊

• 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます😊
    初産なので何が必要で何が必要ないのか分からないです😭😭

• 2月20日
  • めぐすけ

めぐすけ

私も初産で全然分からずです😭!!
    なので、ママリか病院とかでそのうち聞こうかなぁと思っています 😊✨
    ベビーベッドは上に子供が居れば必要だと思いますが、ペットもおらず普通にリビングで寝かせようと思っているので購入せず、お昼寝布団はしまむらで安かったので買っておきました 😊✨
    ミッフィーさんも性別が分かっているようですので、お洋服とかから準備し始めても楽しいと思います💞

• 2月20日
  • 🍼✨

🍼✨

しまむらにお布団あるんですね😍❤️
    行ってみます!ありがとうございます💕

• 2月20日
はる

抱っこ紐はセールの時な安かったので20週くらいの時に買っちゃいました😊
ベビーベッドは購入しないのですが、そのほかのベビー用品は最近徐々に買ってます!
洋服は早産になってしまったときのために少し早めに買いました!

• 🍼✨

🍼✨

私もそろそろ揃えたいと思います!ありがとうございます!💕

• 2月20日
あかまま

わたしも初産でいつから何を準備すれば良いのか、、、って旦那さんとも話してます😂

とりあえず、ベビー用品というよりリビングに敷くジョイントマットとか部屋づくりの物から最近徐々に買い揃えてます!😳💭

あと、エルゴの抱っこ紐がセールで1万円OFF!!ってなってたので買っちゃいました。笑

• 🍼✨

🍼✨

エルゴ😍😍❤️
    凄くいいって聞きます💕💕
    どこでセールしてましたか??

• 2月20日
  • あかまま

あかまま

楽天でセールしてました😳

• 2月21日
𝓡.

抱っこ紐は生まれてから買いました ☺︎︎
肌着などは9か月か臨月くらいで揃えました ☺︎︎

ぴよぴよ

27週まで性別わからなかったので
28週から揃えてだと思います!
抱っこ紐は生まれてから買いました😊