※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

排卵検査薬で濃い線が続いています。毎日の検査がキツいので、1日置きでの検査でも大丈夫でしょうか?

排卵検査薬を使ってます。昨日から濃い線が出て今日も出ました。昨日タイミングとれたのですが今日も線が出たのでどうしようか悩んでます。検査薬はいつまで反応出るのでしょうか?毎日するのはキツいなと思ってます💦1日置き通いのでしょうか?

コメント

R

もしできるなら今日もタイミングとった方がいいと思います!
大変だったら明日の排卵後でもタイミング遅くないと思います。

でも、やっぱり今日の方が確率は高いんでないかなぁ?とは個人的に思います!

毎日って本当にしんどいですよね…リセットする度にまた頑張らなきゃ…って気が重くなります(笑)

• ニコ

ニコ

明日の排卵後でもタイミング遅くないんですね(*´-`)ベストは今日だと思いますが💦毎日はしんどいですよね。夫にも申し訳ない気持ちになるし 様子見てみますね🙌

• 2月20日
こちゃママ

昨日初めて濃い陽性になってタイミング取れたのなら、私ならしばらく1.2日置きですね💡
毎日はお互い負担が😅😅

• ニコ

ニコ

毎日は厳しいですよね💦検査薬を見て無理があるなと思いました(笑)😂負担にならないようやってみます‼

• 2月20日