※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
子育て・グッズ

17時10分にミルクを飲んでげっぷさせ、その後吐いたが元気。病気の可能性心配。元気なら大丈夫でしょうか?

17時10分くらいにミルクを飲み終わってげっぷさせてから、私の立てた膝に寝かせていたのですが、30分にいきなり吹き出すようにびちゃびちゃと2回吐いてしまいました。すぐに体を縦にしたら5分ほどで大きなげっぷをしました。ぐったりしている訳でもなくいつも通り元気です。

調べたら病気の可能性もあるとあったので心配です。元気そうなら大丈夫でしょうか?

コメント

ゆう

元気なら大丈夫ですよ☺

m

元気なら様子見でいいと思います^^

ままり

ちょっとしてからげろっとすることもありましたよ、30分ぐらい寝てから起きた後にげろっとかもありました!

もし繰り返すようなら病院行ってみた方がいいとは思いますが💦

ままり

月齢同じで、うちもよくあります💦
おならとかでお腹に力を入れたと同時にとか、ゲップしたりとかのタイミングでビシャッと出てきます💦
吐いた後もけろっとしていれば大丈夫だろうと保健師さんに今日言われました!
何度も何度も繰り返すようなら心配ですが、とりあえず様子みて大丈夫かと思いますよ😊

あい

元気なら大丈夫ですよ!
ただの吐き戻しだと思います!