※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お出かけ

近々ディズニーシーに行きたいです。平日がいいのですが、もう学生さん…

近々ディズニーシーに行きたいです。
平日がいいのですが、
もう学生さんは春休みですか?

平日でも今は混んでますかね…??

コメント

はじめてのママリ

ディズニー 混雑 予測 で調べると混雑予測が出てますよ(^^)!
まだ春休みには入ってないと思います!

• ままさん

ままさん

さっそく調べてチェックしてみたら今月から来月はもう混雑になってました😭😭そういうのがあるのを教えていただきありがとうございます💕

• 2月20日
とととん

こんにちは!
テーマパークはまさに今の時期閑散期ですよ♪
3月に入ると大学生の春休みがはじまり出すので、行くなら2月中をおすすめします♥

• ままさん

ままさん

3月行こうかと思ってたので…やはり混みますよね😭😭混雑予想では今月も混んでたんですが、まだマシですよね😭

• 2月20日
  • とととん

とととん

もし3月であれば、1番最後の週、なるべく月末に近い日がいいかもしれません。
    早い人は会社が始まりますし、新学期の準備とかもはじまるので!

• 2月20日
3児のママ

もう10年以上も前のことなので今はわかりませんが…
高校3の卒業式が3/1だったので今の時期はもう学校がお休みで友達同士でディズニーやら富士急へ旅行に行っていました‼️
2月は空いている方だったので行くなら今のうちですよ👍🏻
古い情報ですみません😭

• ままさん

ままさん

たしかに!!あたしも10年以上前の記憶をさかのぼったら休みでした!笑。あたしもディズニーやら富士急いってましたわ!笑
    やはり今月中のがいいのかな…😭
    三月行こうと思ってました😭

• 2月20日
  • 3児のママ

3児のママ

そうだったんですね😊
    休みだとディズニーや富士急とか遊びに行きますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    うちの旦那は東北出身なので高3の時もこの時期は普通に学校行っていたらしいので地域や学校によって休みは違うのかなと思いました‼️
    私は関東の私立高校でしたが、公立の友達もこの時期もう休みだったし、期末テストが終了して翌日から採点期間の1週間近く学校が休みで自宅学習だったかで必ず休みでした(笑)
    そういった休みを利用してディズニーに行ったりもしていました😁💦
    3月になると大学生や専門学生とかも休みに入るので春キャンを使って行かれる方が多いと思います💦
    長くなりましたが…絶対今月の方がいいとは思いますよ٩(^‿^)۶
    ちなみにですが、お正月やバレンタインデー、土日や祝日を除いた1月と2月は結構空いてます‼️
    閉園時間が短い日は特に空いているし、雪の日も人少ないです(*'▽'*)

• 2月20日
  • ままさん

ままさん

今月なんとか、調整していこうと思ったら無理でした😭3月混んでる中いってきます😭目的はピクサーのカーズ なんですけどね☺️💕

• 2月21日
やま

高校生は3年生は休みのとこは休みだし
大学生とかも休みとかあるかもしれませんね🤔
私は高校生までだったんですけどもう2月はほとんど学校行かなくてよかったので行く人はディズニー行くかもですね!

• ままさん

ままさん

やはりもう混んでますよね…
    目的はピクサーのカーズ なのでアトラクションは別に乗れなくてもいいのですが、人混みが嫌ですね😭

• 2月21日
マヒィママ

3月は平日も混んでるとか思います。
高校も卒業式もあるし、大学や専門もお休みなってるで混雑はしてると思います。
4月に行けるならそちらをオススメします。

• ままさん

ままさん

3月末で終わるピクサープレイタイム が目的なので3月混んでる中いってこようとおもいます😭

• 2月21日
  • マヒィママ

マヒィママ

最近は月曜日が混みやすいのでそれを除けば大丈夫だと思います。
    楽しんで下さいね。

• 2月22日
まりん

17日(シー)(16時過ぎからランド).18日(ランド)にシーとランドに行きましたがどちらも結構混んでました!学生さんらしき人達も沢山居ましたよ😊
ランドの方が学生さんも多く混んでいると感じました😊

• ままさん

ままさん

やはりもう混んでますか!!仕方ないですね、、諦めてピクサープレイタイム のカーズ みてきます😭💕

• 2月21日
  • まりん

まりん

去年も同じ日に行きましたがこんなに混んでたっけ🤔?!と思いビックリしました😅💦

マックィーンかっこいいですよね💕
    去年も今年もマックィーン目当てで行きましたが、今年は旗持って一緒に歩くのは選ばれた人のみなので、もしそれも目当てでしたらアピール頑張って下さい💕
    私達が行った日は3回あったのですが全てノリノリで踊りましたが選ばれなかったです😭息子は拗ねてました😔笑

• 2月21日
  • ままさん

ままさん

選ばれた人のみなんですね!笑笑
    なにも調べてなくて笑
    でも一緒に歩くとマックィーンの顔が見えない😂💕笑
    もうすぐ2歳の息子が大好きで、親もカーズ にはまってます笑
    ノリノリで踊って選ばれなかったのは残念😭息子さん拗ねてかわいい笑

• 2月21日
よー

春キャンで安い時期のようなので混雑予想の通り混むと思います😱
元から土日の混雑時の状況が慣れていれば平気かと思いますが...
かくゆう私は復職前に子供と来月入ったらランドですが平日デートします🙌

• ままさん

ままさん

アトラクションは乗れなくてもいいのですが人混みがすごいとチョコチョコ動き回る子供を見失いそうです笑。3月しかもういけないので、諦めてピクサーのカーズ 見せにいこうとおもいます❤️

• 2月21日