※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
家事・料理

明日は。Valentine。なので得する人損する人でやっていたレシピでチョコ…


明日は♥Valentine♥なので
得する人損する人でやっていた
レシピでチョコフレンチトーストを
作って見ました(*˘︶˘*)

母がいつも見てる番組で簡単のなら
母はいつも挑戦したがるので
ほとんど今回も母が作って
しまいましたが………
常温でも外のチョコは少し固めで
中はトロッとお麩が柔らかくて
美味しかったです♥

私的には冷凍で固めても食感があり
とても美味しかったです(つω`*)
今回はシンプルでしたが
デコレーションしても可愛いですよね♪


コメント

みんやまま

私もテレビでみてつくってみようと思ってました☺︎

冷凍しても美味しそうですね!
それもためしてみよー(^^)

  • ひめたん

    ひめたん


    簡単に出来るのでお勧め
    ですよ(*´∇`*)

    明日旦那食べるそうです♥

    • 2月14日
あんひょー

観てて気になってましたー!
作ったんですね♡
あー、食べたいー(♡˙︶˙♡)

  • ひめたん

    ひめたん


    簡単だし、お子さんにも
    食べやすくてお勧めですよ♥

    • 2月14日
もちもち

見ましたー!とろけるプリンみたいって言ってましたよね♪
食パンのやつもやってましたね。お麩が家にあったらやりたかったー!

  • もちもち

    もちもち

    間違えました(笑)クロワッサンです(;つД`)食パンは確かヒルナンデス…笑

    • 2月14日
  • ひめたん

    ひめたん


    デカメのお麩で作りましたよ♪
    簡単だし、お子さんも食べやすいと思います。

    • 2月14日
いなば ともみ

出来たら作り方教えてもらえませんか♥?

  • ひめたん

    ひめたん

    ここに書いてあるから見てね♥
    ⬇⬇⬇⬇⬇
    放送内容|あのニュースで得する人損する人|日本テレビ
    http://www.ntv.co.jp/tokuson/oa/?n_sclbtn=f?n_sclbtn=l

    • 2月14日
  • いなば ともみ

    いなば ともみ

    ありがとうございます(≧∇≦)

    • 2月14日
  • ひめたん

    ひめたん


    作り方分かったかな?
    簡単だから作って見てね(∩´∀`)∩ワーイ

    • 2月14日