※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえり
妊娠・出産

妊娠14週の双子妊婦。お腹が大きい。母にLINEで報告したら、母のメタボネタが返ってきた。

今日は妊婦検診でした👶👶✨
チビスケたち2人とも元気で安心♥️

双子だからか14wにしてはかなりお腹が大きいです❗
その話と写真を母にLINEしたら…

「お母さんのがまだ勝ってるね~🤣✌️」
だって…
まったくもう…うちの母のそんなとこが好きだ❣️
メタボ気をつけてねお母さん😂

コメント

双子なんですか❤
産まれてくるのが楽しみですね☺️💭

• こえり

こえり

ありがとうございます❣️
    最初はビックリしましたが今は不安よりも楽しみです🎶
    ななかさんはもう5ヶ月の可愛いさかりですね😊✨わたしも早くチビスケたちに会いたいです!

• 2月20日
mwm

3歳の双子ママです😽
ほんとめちゃくちゃお腹大きくなりますよ〜😂 7ヶ月頃になると臨月だとしょっちゅう間違えられます(笑)
悪阻とかは大丈夫ですか?😭

双子とっても可愛いですよ〜🧡
腹立つ事も2倍ですが可愛さも2倍です😽😂

• こえり

こえり

こんにちは☺️双子ママの先輩ですね♥️
    7ヶ月で臨月ですか!!でもこのペースなら納得…😂つわりはほとんどなくて、ここまでケロっと過ごしてこれました🙋✨これからのお腹の張りが恐いです💦

双子ちゃん、最初はビックリしましたが、いまは早く会いたい気持ちでいっぱいです✨

• 2月20日
  • mwm

mwm

そうなんですね😽
    私も結構早くに切迫早産になって薬もらってたけど8ヶ月からは約2ヶ月間入院してました💦 MDツインだったのですが2人とも同じように栄養取れてるだろうかとか色々心配でした😭

食べれる物限られてくるとは思いますがいっぱい食べて元気な赤ちゃん産んで下さいね🧡(洒落た店などは今のうちの方がいいかもです😂)

• 2月20日
  • こえり

こえり

まじですかー😭!2ヶ月入院はキツすぎる❗
    やはりネット情報でそう聞くので切迫には本当に気をつけていこうかと💦

了解です!食べあるきが趣味なので、早いうちに行きたいところ行っておきますね🙋

• 2月20日
hk☺︎︎☺︎︎☺︎

双子いいですね~❤️
私自身双子なので、産めないかなって思うんですけど、ほんと双子欲しいです🤣❤️

• こえり

こえり

ご自身が双子さんなんですね!わたしは幼なじみに双子ちゃんがいてめっちゃ羨ましかったです🎶
    やっぱり双子の姉妹がいてたくさんhappyでしたか??
    産まれた時から一生の相方がいるっていいなぁ😊

• 2月20日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

中学生のころは、双子嫌だな~とか同じ服とか着たくないとか思ってましたね!笑

今はお互い離れて住んでるのでたまにしか会えませんが、やっぱり落ち着きますね!♥︎♥︎

• 2月20日
  • こえり

こえり

そうなんですねー😮双子ならではの悩みですね!
    思春期のあたりにはちょっとそこらへん探りつつ服買いますね🤣笑

• 2月20日