医療費控除の確定申告書はそのまま郵送してもいいですか?それとも持参が必要ですか?他にコピーが必要かどうかも教えてください。
医療費控除の確定申告を国税庁のホームページから医療費通知(医療費のお知らせ)をもとに
作成して7枚印刷まで何とか出来ました。
これをそのまま郵送していいんでしょうか?
それともこれを確定申告申請する場所に持っていくんでしょうか?
入力はしましたが
他にコピーして持っていくものなどありますか?
例えば医療費のお知らせは10月までしか通知にはなく
12月までのは明細書を見て自分で計算して入力していますが
それはコピーして送らないといけないでしょうか?
はじめてで調べても分からず…
どなたかお力お貸しください😭😭
- アミ
コメント
退会ユーザー
印刷したやつの中に郵送しなければならないもの、電子申請できていて郵送しなくてもいいものと一覧になってませんか?😊
アミ
ありましたー!_(:3 」∠)_
見逃してました_(:3 」∠)_
ありがとうございます😊