※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ハイローチェアで子どもが落ちて、おっぱいを拒否。病院に行くべきでしょうか?

ハイローチェアで、ローにしてて
子どもを座らせてたんですが、ベルトが緩かったのか顔面からじゅうたんに落ちてしまいました。
ゴンっていって結構な衝撃でした。
しばらく、抱っこしてたら泣き止みましたが
今おっぱいをあげようとすると拒否です。
病院に行った方がいいですかね?
この時期インフルとかあるんであまり病院に近づきたくないのですが,,,

コメント

ひな

ここに電話してみてはどうでしょう?

  • ままり

    ままり

    受け付け時間が19時からなんです。♯8000

    • 2月20日
  • ひな

    ひな

    そうでしたか💦
    私が聞いた話では頭をぶつけた時
    すぐに泣く
    その後機嫌が良い
    顔色が良い
    であれば緊急性はないと言われましたが、心配ならば病院に電話で相談した方がいいと思います。

    • 2月20日
イチカワ

受診すべきか相談したいと病院に電話してみてはどうですか?