※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

ハイチュウはいつから食べさせるか気になります。旦那が子供にお菓子を買い与えるので心配です。

ハイチュウっていつから食べさせてますか?最近旦那が子供とコンビニ行くと毎回子供にお菓子を買い与えます。しかもチョコばかり😥今日はチョコと何故かハイチュウも買ってました💦ハイチュウなんてまだ食べさせたことないし、歯にくっつくから虫歯も心配でわたしはまだ早いと思ってるんですが、皆さんはいつくらいから食べさせてるのか気になりました😀

コメント

☆ゆー

ハイチュウは3歳になってから食べさせます。
…と言っても、まだ1回しかあげたことないです(^^;)

• うさぎ

うさぎ

3歳でも1回しかだとまだまだ2歳そこそこは早いですよね💦
    もー本当買えば子供が大人しくなるからってやめて欲しいです😭

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

5歳になってから
初めて食べさせました😊

• うさぎ

うさぎ

まだ2歳そこそこのうちの子には早すぎですよね!!私が頂こう!笑

• 2月20日
うきわまん、

うちは4歳になり、最近初めてあげました(*´ω`*)

• うさぎ

うさぎ

皆さんハイチュウはやはり結構遅めですよね!私もまだあげるつもりなかったので私が頂こうかと😏

• 2月20日
  • うきわまん、

うきわまん、

私もあげるつもりはなくて私が隠れて食べてたら見つかり欲しいと言われたのであげちゃいました(;o;)

• 2月20日

チョコもハイチュウもまだあげてないです☺️

• うさぎ

うさぎ

理想的ですねぇ😭うちは私の母がチョコを与えるようになってしまって、それからたまにならと思って私はたまーにあげてたんですが、旦那が子供の面倒見てる時イライラするからと毎回毎回チョコで大人しくさせるんです😅
    もういつ虫歯になるか心配です😭

• 2月20日

退会ユーザー

虫歯が心配なようなら、歯磨きはもちろんですが、歯医者さんで定期的にフッ素塗ると良いですよ✨

• 2月20日