※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ1006
雑談・つぶやき

クーラクールの福袋…瞬殺。買えなかった(T ^ T)1分くらいしか経ってなか…

クーラクールの福袋…瞬殺。
買えなかった(T ^ T)1分くらいしか経ってなかったのに(T ^ T)

コメント

ぴっぴ

私もです、、あれ無理ですよね😭

• ひめ1006

ひめ1006

コメントありがとうございます‼️
    2歳の娘いますが、2年前から買えた試しなくて( ;´Д`)
    去年、やけになって違う方の福袋に手を出したら本当微妙すぎる物の福袋に当たってしまいました笑

• 2月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

こちらこそありがとうございます😊
    そうなんですか!
    なんかアクセスしたらもう売り切れでした。。あれ買える人いるの!?って思います😐

そうなんですね!笑
    キムラタンの福袋どうだろうと思って悩んでるんですが、色々混ざってるだろうし普通に買ったほうがよさそうですよね😂

• 2月20日
  • ひめ1006

ひめ1006

あれはないですよね( ;´Д`)笑
    私も時計とにらめっこしてログインもして待ってましたが、無理でした(^^)笑

ネットで調べると女の子の70はクーラクール祭りだって人もいるようです★

• 2月20日