※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

男の子がわかりました。男の子がほしくて嬉しいときはどんなときですか?

性別が男の子と判明しました♡
突き出てるものがあるから確定かなヽ(´ー`)?
男の子の赤ちゃん産んだ人や男の子妊娠
してる人、男の子でよかったー♡
って思うときどんなときですか♬?

コメント

HakU

7月に男の子出産しました!
その上の子も男の子ですが、とにかく可愛いです٩꒰๑・д・꒱۶♡
ままーままーって甘えてくれるので可愛いくて可愛いくて仕方ないです((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

空色のーと

パパより常にママ〜♥️って感じがたまりません( ´ ▽ ` )ノ

ママもパパより息子くん〜♥️って感じです。。。

妃★

パパにそっくりで、パパが居なくてもパパと居るみたいで幸せです。
パパもチビもいたら、もっともっと幸せです。
鈍臭いとこも、ぼーっとしてるとこも、ちょっとした仕草もパパそっくりです。

*姫ちゃん*

男の子が2人います。
男の子は何歳になっても甘えん坊です♪
ゥチ上の子供は小3なんですが、未だに私にベッタリです(*´ω`*)
同年代の女の子を見てたら結構言うことが、しっかりしているので、ヤッパリ男の子ってカワイイ♪って感じます(*^^*)
でも女の子もほしいなぁってのも思います(*´-`)

マムマム

女の子に比べるとパワフルで活発でヤンチャで…
そのくせめちゃくちゃマザコンで甘えん坊なところがたまりません(ღ′◡‵)
遊び方も女の子と違うし、興味持つ物も違うから新鮮(自分とまた違う観点)で楽しいです♬

むちゃ&りょうママ

うちの4才の息子も甘えんぼーで私ととにかく結婚したいって言ってくれてます(*^_^*)めっちゃちゅうもしてくるし、自分がたくさん働くからママは家で好きなことしてて、休憩の時に電話するから電話はちゃんと出てねって言われます(笑)彼女ができるまでは私の彼氏です(*^_^*)2人目も男の子だから両手に花ですね(笑)

ばなぬ

ごめんなさい、とってもキタナイ話なんですけど…

ウンチでベチャベチャになっちゃうようなコトがあっても、男の子は手入れが楽です!
女の子だと膣の所に入っちゃうと大変なので!

3歳ちょっとの息子が居ますが、私にはチューするけどパパにはチューしません(笑)

みー

男の子可愛いですよ♡小さい彼氏みたいです♡ママ、ちゅーとかギューとかしてきて甘えてきます♡

2人目がもうすぐ産まれますが2人目も男の子です!
やんちゃなのでママは体力勝負なところはあるかもしれません笑

ゆかっしー

チューしてくるとまじで可愛いです(*^^*)

みずきてぃ♡

そうなんですか♡
お子さん何歳なんですか( ்▿்)?

みずきてぃ♡

そうなんですね♡
そーゆう話聞くといいですね( ்▿்)
楽しみです!

みずきてぃ♡

可愛いです♡
ママだけの特権ですねo(>ω<*)o