※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
ファッション・コスメ

皆さん普段使うバッグってどんなの使ってますか?😊ずっとバッグが欲しい…

皆さん普段使うバッグってどんなの使ってますか?😊

ずっとバッグが欲しいなって思ってるんですが
中々いいのに巡り合えず😭笑笑
特にブランドとかもこだわりがないので
よかったらおススメとか教えてください😍💕

コメント

mama

肩掛けのものはマークバイマークジェイコブスの黒無地のマザーズバッグを使っていて(いまは通勤バッグになってます)、リュックはマリメッコの黒無地を使ってます。

豆大福

ブランドのロゴが入っているようなバッグが大きいバッグが苦手なので、チコのオサイフドッキングポシェット、ディッキーズのボディバッグ、ナイスクラップのレザーリュック、アンティークショップで買ったチェックのショルダーバッグを使うことが多いです!
服装はカジュアル系です!

• 豆大福

豆大福

初めの方誤字です!(笑)
    ブランドのロゴが入っているようなバッグや、大きいバッグが苦手なので

• 2月20日
ママリ

私はカバンのサイズに合わせて、入るだけ物を入れてしまうので、必要最低限プラスαくらいしか入らないショルダー付きハンドバッグを普段使いしています😂
値段とシンプルなデザインで気に入ることが多いのは、ナノユニバースのバッグです💓
子どもの物はマリメッコのトートバッグに入れています☺️

まめ

BUYMAで売ってる
カメリアローマってブランドの
シンプルな白のハンドバッグを使ってます!!

マザーズバックは
WTWのトートを使ってます!
全然ヘタらないし水にも強いし沢山入るのでおススメです💕