※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

昨日は寝なかったが、今日は寝すぎて授乳回数が少ない。赤ちゃんがちゃんと吸ってくれているか心配。無理に起こして授乳しなくてもいい?怖い。

昨日は全っ然寝なかったのに今日は寝てばかりで授乳回数も少なくなっちゃうしちゃんと吸ってくれてるかも微妙…みたいな日もありますか〜⁇今日は今のところ寝てばかりで逆に怖いです😅こういう日もあるくらいに思って無理に起こして授乳しなくてもいいですかね?😓

コメント

nao

天気の悪い日は良く寝るイメージです☺️
そういう時は起こさず、みたい録画ドラマとか見まくってましたよ😁

• あずき

あずき

普段寝てくれなすぎるので、寝てくれて嬉しいはずなのに、妙だなぁ…🤔となんかソワソワしちゃいます😂

• 2月20日
  • nao

nao

うちも今日はやたら寝てて、離乳食の時間も過ぎてますが、気にせずソファで寝転びながらテレビ見てます🤣笑
    たまに生存確認だけしに行ってます💦

• 2月20日
  • あずき

あずき

そうなんですね😳💤昨日グズグズすぎて夕飯作れなかったんで今日は作り出してみようと思います😂布団におろして覚醒するの怖くてソファにおいちゃったのが失敗でした笑 私もソファで録画したドラマ見たかったです笑

• 2月20日
ぴな

わかります〜!!!うちの子も寝てばっかりの日あって、夜寝ないんじゃないか…とか起こした方がいいのか!?とか迷いましたー🤣でも今思えば寝たいときに寝てるんだからそのままにしておいて、自分は好きな事して楽しんでしまえばいいんやなって思います(笑)全然無理矢理起こす必要ないですよ〜👍💓💓

• あずき

あずき

1日授乳回数少ないくらい大丈夫ですよね🤔いつもあんなに寝てくれって思っているのにいざ寝まくっていると戸惑うっていう…😅いつも全然やれていなかった家事をしようと思います😂

• 2月20日