※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずこ
妊娠・出産

昨日の健診では安静にするよう指示がありましたが、夜に出血があり不安です。産院に電話し、様子を見ています。経験のある方いますか?

昨日健診があり
いつも切迫早産ぎみで張り止め処方だったので、
内診されて、状態も良かったので
変わらず安静にという感じで終わりました。

ですが昨晩出血があり
真っ赤などろっとした織物
がパンツに2センチ直径でついていて
3回ほどふいても、血がペーパーに着く感じで
便器も赤くなってました。

怖くなってすぐ産院に電話したのですが
張りもなく、胎動もあれば安静にしてあたたかくしてください。とのことで様子見になりました。
今日は出血止まってます。

一人目の時は少量でも翌日には病院に来てくださいって感じだったので、今回のところは違うので
大丈夫なのかなと心配になりました。。。

内診のせいでの出血であれば、
直後に出ると思うのですが。。。
夜だったので不安です😥💧

そんな経験された方いらっしゃいますか??💧

コメント

すーちゃんまま

33週で出血して病院行ったらおしるしだったらしく、自覚は無かったのですが張りが凄かったらしくそのまま入院になりました💦
31週のときも、少し出血しましたがその時は問題ない出血とのことでした。受診しないと不安ですよね😫

• ねずこ

ねずこ

そうなんですね!!😢
    その週でも、おしるしが出ることあるんですね(T ^ T)💧

ほんとに受診しなくていいのか😥

入院されて何週で出産でしたか?!

• 2月20日
  • すーちゃんまま

すーちゃんまま

その後順調に収まってたんですが結局張り止めの点滴減らしたら破水してしまって34週で出産しました😃
    私が行ってた病院も、結構緩いというか先生が自然派で大丈夫大丈夫〜みたいな感じで、中期で張りが酷くて相談しても薬もでないし不安でした😥

• 2月20日