※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

5ヵ月の娘が朝ミルクを飲んでいる途中に大量嘔吐し、機嫌は良いが不安。明日予防接種が控えており、病院へ連れて行くべきか悩んでいます。

生後5ヵ月の娘が朝ミルクを飲んでる途中にいきなり大量嘔吐しました。

200飲んでるんですがそれが全部出たのではと感じです。

機嫌は今は悪くありません。
昨日の夜からずっとぐずぐず泣いててその時はお腹が空いてたみたいで泣いてて200飲んで寝ました。朝はいつもより早く起きてぐずぐず泣いてたのでまたお腹空いたのかな?と思ってミルクをあげたら大量嘔吐したので不安です。

明日予防接種を控えてます。

今は機嫌が良くて遊んでますが病院連れて行った方がいいでしょうか??

コメント

りんご

胃腸炎かもしれないので病院連れて行きます❕

  • まい

    まい

    ありがとうございます。
    病院受診します

    • 2月20日
ピノ

うんちは出てますか?

  • まい

    まい

    ありがとうございます。
    出てません(^◇^;)

    • 2月20日
  • ピノ

    ピノ

    もしかしたらうん血が出ていないから吐いたのかもしれませんね😅

    • 2月20日
ピノ

誤字すみません😅
うんちです……

  • まい

    まい

    ありがとうございます!なるほどですね。昨日の昼過ぎに出たのが最後でした(^◇^;)病院受診したら胃腸炎ではないみたいなので様子見になりました(^^)

    • 2月20日
  • ピノ

    ピノ


    胃腸炎ではなくて安心ですね!
    昨日ならまだ大丈夫だと思いますが、あとはゲップが勢い良すぎて……とかですかね!1度に食べすぎても気持ち悪くなりますよね!大人も!

    お腹すいてる時だから急いで飲んでしまったのかもしれませんね!

    • 2月20日