※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

悪露でかぶれて痛いです。2週間後まで続くと思いますが、どうしたらいいでしょうか。

悪露があるのでずっとナプキンをつけていたらかぶれてしまったようで痛いです(;_;)まだあと2週間はあると思うのですが>_<どうしたらいいでしょうか>_<

コメント

りーまま✧*。

軟膏塗ってはどうですか?

• りー

りー

外出できないので旦那に頼むの気がひけてしまって^_^;もう少し様子をみてみます!

• 2月14日
さなmama(26)

わたしもかぶれました〜(>_<)💦
夏だったので蒸れちゃうし、最悪でした(T ^ T)
こまめにナプキンを交換するのと、そのたびにトイレットペーパーでなく、子どものおしりふき使って拭いてました(^^;;
ビデを使うのも良いと思いますが、わたしはあまり好きではないので。。
清潔を保つのが一番です!

• りー

りー

おしりふき試してみます!ありがとうございます(*^^*)

• 2月14日
まろ★

私も産後2カ月ちょっと悪露が続きナプキンかぶれしました😞💦

ナプキンをちょっと高いやつにかえたらかぶれなくなりました~

痛かったけど、清潔にしてほっておきました🎵

• りー

りー

2ヶ月もですか!辛かったですね>_<わたしもナプキン変えて様子をみてみます!

• 2月14日

一人目の時、真夏だった事もあってすぐかぶれました(>_<)💦💦
デリケートゾーン専用のお薬売ってますよ󾭠

• りー

りー

薬をなかなか買いに行けなくて^_^;もう少し様子をみてみます!

• 2月14日