※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン♪
お出かけ

2歳の子をつれてディズニーに行くなら新幹線と飛行機どちらをオススメ…

2歳の子をつれてディズニーに行くなら
新幹線と飛行機どちらをオススメですか?
兵庫県になります!

コメント

同じく兵庫県です(^ ^)
私なら新幹線で行きます☺︎
逃げ場のない飛行機は、上の子だけだとしてもまだ怖いです🤣

dymm211

東京住みで実家が兵庫なのでよく帰るのですが、息子がまだお昼寝してくれるので新幹線でよく帰ってます!
夫がいる時はたまに飛行機も使います!でも、やはり短時間で済ませたければ飛行機がいいです😭😭飛行機の時は夫と私の間にある肘置きを上げてそこに息子を座らせてます‪‪💦‬
あとは、飛行機の方が値段は安いこと多いような...😰

ひろ♡ゆい

兵庫からよく行ってます!
空港や新幹線の駅へのアクセスはどうでしょうか?
私なら断然飛行機です!
どちらでも行きましたが、二度と子供たちと新幹線乗りたくないと思ったくらいです…
飛行機は乗ってる時間も短いですし、大きな荷物は預けられて手があきますし、空港からパークまではリムジンバスが出てるので乗り換えなどなしで行けるのですごく楽ですよ(*´ω`*)
これらの理由でいつもディズニー行く時は飛行機で行ってます♪

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ディズニーホテルは全て1室の料金です!
    その部屋に最大何名まで泊まれるかは部屋タイプによりますが、大体は3名もしくは4名まで泊まれる部屋になってます(*´-`)
    その人数内で泊まる場合は、1室の料金なので2人分です!
    ただ、これは公式から予約した場合で、旅行代理店などで予約すると交通費なども含めて1室料金を1人分に計算して記載されたりしてるのでどこで申し込むかによるかなと思います。

• 2月21日
きなこぱん

甥っ子が飛行機で2歳のときに行ってましたが気圧のせいか着いてから気持ち悪いってなってその日は楽しめなかったらしいです🤔
なので私なら新幹線で行くと思います☺️

ポンちゃん

まだ子供は居ないのですが、コメント失礼します!

過去に3時間程度飛行機に乗っていた時に、耳が痛くてギャン泣きしてるお子さんを見た事があるので、2歳のお子さんなら新幹線が良いのかなと思いました!

私も兵庫です🌷
ディズニー楽しんできて下さい🤗

F.R☺︎

私なら絶対飛行機です✈️
私も娘が2歳になったときにディズニー行きました😊
最初は新幹線で行こうか迷いましたが、飛行機なら神戸から1時間ぐらいで着くし空港に着いたらすぐにリムジンバスに乗ってディズニーまで行けるし荷物も預けられるのでとても楽でしたよ😊
新幹線だと東京に着いてからの乗り換えが大変だし荷物をずっと持っとくのも大変かなぁと思いました💦
次行くときも絶対飛行機にします😊

ティンク1023

兵庫県住み、実家が千葉県ですが、毎回飛行機です。乗ってる時間が短いので、グズる心配がほとんどありません。羽田からリムジンバスですぐ行けますし✨

東京駅からの乗り換えは、めっちゃ歩きます!(京葉線が地下の1番遠いホームのため)

今後、長男が3才になったら、飛行機の方が高くなるので、新幹線にするかもですが…😅

まま

神戸に住んでますが、絶対 飛行機です(^_^)我が家で新幹線を利用するなら
名古屋が限界です。名古屋なら車で行きますが‥。この前も2歳と4歳の子と私の3人で飛行機でランドに行きました(^_^)

R

すみません、まだ1歳にもなってないので参考にならないかもしれませんが、うちも行きも帰りも飛行機でディズニーに行きました☺️
神戸空港まで車で行って、羽田空港からはタクシーで行きました!
飛行機では、機体が上昇して間もなくしたら、着陸の体制に入りますとアナウンスが入ったので、ほんとに早いなぁ!と感動しました✨✨
息子はまったくグズらなかったです☺️
新幹線の中で3時間ほど席に座らせてなきゃいけないことを考えたら、うちはこれからも断然、飛行機を利用するなと思いました!

アンパンマン♪

色々なお話ありがとうございます!!
神戸空港までは車で1時間ほどです!
色々考えたいと思います😊

わかる方に聞きたいのですが
ディズニーランドホテルの
2名1室で6万て書いてあったら
2人で6万ですか?
1人6万ですか?