※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
その他の疑問

正夢にならない為には人に話すと良いと聞きましたので皆さんどうか時間…

正夢にならない為には人に話すと良いと聞きましたので皆さんどうか時間のある方読んで欲しいです😅

(主人と離婚に向けて協議中です)

私「誰かと連絡とってるんじゃないの?」
主「ラインじゃなくてインスタでならとってるよ」
私「え?なんで?見して!!」
(女性とのトークを見る 趣味で知り合った会った事もないフォロワーさんでした)
私「なんで他の人と関わりもつの?」
主「だってこんな状況だし、毎日仕事だけでうんざりしてるから。」
私「でも今は私や娘もいてあなたは父親なんだよ!?
離婚したならまだしも...」

と言うところで起きて涙止まらず...5時前から起きて今に至ります😅
なぜか起きた直後は無性に悲しくて、あの冷たい主人の顔が頭から離れませんでした💦
主人に話せる訳もなく、友人にもこんな事でライン送るのも癪だったので...
ママリで読んでくださる方がいて助かりました
ありがとうございます!

コメント

なんだかモヤモヤしてしまう夢でしたね😭💦💦💦

子どもの頃、夢占いにはまっていた時期がありました(笑)
その時読んでいた本に、良くない夢を見た時は、悪夢を食べてくれる伝説の生き物の漠に、「漠さん、私の夢をどうか食べて下さい」と3回お願いしなさい、というようなことが書かれていました。
迷信ではありますが、私は怖い夢を見た時は、いまだにお願いしてしまうことがあります😅笑💦

• ちゅりん

ちゅりん

そうなんです、ただただモヤモヤしました..,。けど起きた時は無性に悲しくて😅💦
    私爆の絵を書いて枕の下に入れてました!!唱えるのもいいんですね!
    あとで娘が寝たらお布団で唱えてきます!笑

• 2月20日
ひなまま1024

なんかモヤモヤするし、疲れる夢ですね。夢で良かったです。

• ちゅりん

ちゅりん

夢でよかったですが、現実になるとやはりモヤモヤしてしまうので...
    聞いてくださりありがとうございました💦

• 2月20日