※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

ミルク飲んで吐いてしまい、焦って立ち上がったら赤ちゃんの機械を落としてしまいました。助産婦さんに呼ばれ、赤ちゃんを連れて行かれました。自分が情けないと思っています。

ミルク飲んだ後に少し吐いて焦って拭こうと立ち上がったら、赤ちゃんが付けてた機械落としてしまい電池が出てしまった。
助産婦さん呼んだら赤ちゃん連れて行かれてちゃった。
母親失格ですよね…なんで冷静に行動できないんだろう…自分が情けな過ぎる…私なんていない方が赤ちゃん幸せですよね

コメント

yumo

大丈夫ですよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
初めからなんでも成功する人なんていないですから

ゴロぽん

えー?
赤ちゃん落としたわけじゃないですし、大丈夫ですよ😃

まいちん

無呼吸の機械ですかね?ぜーんぜん気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊わたしもずっとパニックなってました!

まりまりま

大丈夫ですか??今入院中ですかね?
吐いたりすると焦っちゃいますよね💦
私も入院中ちょっと泣いただけでわーーっと焦ってました😭
だんだん慣れてくるから絶対大丈夫ですよ☺️
寝れる時は少しでも寝て下さいね😁

そんなそんな!まだ入院中ですか?出産お疲れ様でした💐おめでとうございます🎉

そんなことないですよ♫
吐くとびっくりしますよね!
赤ちゃんが汚れたから着替えさせに行ってくれたんじゃないですか?
私も二人目産んで、入院中ミルクあげ終わった後大量に吐いてナースコールおしたら赤ちゃん連れて行ってしばらくして帰ってきましたよ♫

初めてのことで焦るのももわかりますし、二人目でも焦りましたから😅

赤ちゃんになにかあったら冷静になんてなってられないですよね!未だに焦りますもん💦だから母親失格だなんて思わなくて大丈夫です🙆‍♀️👌

ss

赤ちゃんの呼吸を確認できるやつですかね?😊あたしも赤ちゃんが泣いたりして焦って落としたり鳴らしまくったりしてましたよ(笑)大丈夫ですよ♪

ノエポン

出産おめでとうございます

大丈夫ですよ😊
お母さんだっていろいろ試行錯誤しながら赤ちゃんと一緒に成長していくものです
私なんて4人産んだ今も色々失敗しますし冷静でなんていられません😒

自信持って下さい
赤ちゃんにはお母さんが1番です😊

ともにゃん

私も焦りましたよ!ビービーうるさいですもんね‼︎

私なんてそろそろ満腹中枢できてるはずなのに、足りないかなと思って母乳の後にミルク飲ませたら大量に戻させちゃったしm(._.)m
鼻からミルク出たこともあります!

そのうち焦らず対応できるようになりますよ(^^)
入院中は毎日何で泣いてるかわからなくて泣きましたよ😭号泣して旦那に電話したこともあります笑
今はプロの助産師さんに頼れるだけ頼って体休めてくださいね^_^

ママ

皆さんコメントありがとうございました🙇🏼‍♀️

まだ産後ホルモンバランスが整ってなくてブルーになる事が多いですが、可愛い息子の為にも前向きに子育て頑張ります✨

yumoさん
ゴロぽんさん
まいちんさん
まりまりまさん
赤ピクミンは火に強い〜さん
snさん
ノエポンさん
えりさん
ともにゃんさん