※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

20キロ太ってしまって産後まだ 10キロしか落とせてないら私ですが毎日旦…

20キロ太ってしまって産後まだ 10キロしか
落とせてないら私ですが

毎日旦那に嫌味を言われます。
太ってるのも分かりますし、言われて当然だけど
毎日言われ過ぎてイライラします。

太り過ぎて周りにも
そんな体型で旦那浮気されない方が
可笑しいよ。って言われました。

なんだかしんどいです。ダイエットしても
元の体重にわまだまだ戻らないし。。

後わ子供が泣いていても
携帯など、、イライラします。ほんとに。

最終的にわママに似たらダメよ~って
子供に言われます。
そんなもんなんですかね。。

全て我慢してます。何も言い返してもないです。
仕事でのストレスもあるし
私に八つ当たりかな~って流せてましたけど
毎日わ流石にしんどくて。。

コメント

deleted user

デリカシーのない人間がたくさんいるものですね🙁
そもそも産後2ヶ月で元通りなんて統計的にはそんなに多くないはずですよ

ダイエットするなら、まずは骨組みを治しましょう。骨盤矯正です
行く暇がなければ家でYouTubeを見ながらやりましょう。
また、代謝が落ちていて消費カロリーが前よりも少なくなっているんだと思います。
普段どんなものを食べているかわからないですが、食事制限で痩せようとするとお腹周りのたるんだ肉が取れませんのでやめましょう

一回30回噛む
食べた後、3〜4時間は寝ない
夜は悪い油(あまいもの、揚げ物の油となど)を控えることと、糖質は完全カットせず減らす+その分を野菜などで補う

これだけでも違いますが、あとは筋トレして代謝を上げたほうが良いです。太りにくくなります。

結果を求めて急ぎたくなる気持ちはすごく良くわかります。
ですが焦れば焦るほどあれはダメこれはダメと自分に制限をかけてストレスがたまりますので無理はしないでくださいね。

  • り


    ありがとうございます😭
    日々ストレスです。。
    やってみます!!

    • 2月20日