※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

23日が予定日の初マタです。陣痛が気になりますが、お腹が張っているとのこと。雨の日に関するエピソードを聞きたいです。

いつもありがとうございます!
23日予定日の初マタです!

今日はあったかいのに
雨ですね(´・ω・`)
いつ陣痛がくるのかとドキドキしてますが
おしるしすらありません(笑)

ただ、今日は昼からお腹が張ってます。
痛くはないんですが、、、
雨の日や気圧が低い日は
お腹がよく張ったとか
雨の日に陣痛がきた、とかのエピソード
あれば聞かせて下さい♡

コメント

Mksr☆

私も今日はよく張ります!!
一時間に6回…
なんなんでしょーね。
痛くないし、10分間隔って訳でもないし…
19日が予定日なんですけど、私もおしるしなどありません(泣)

ドキドキしちゃいますよね💝💕
早く会いたいですね🎵✨

  • mm

    mm

    予定日近い!嬉しいです♡
    痛みがないとダメなんでしょーね、、
    わたしも張る度に陣痛アプリ
    起動させるんですけど、痛みが
    ないから押すにおせず(笑)
    過ぎちゃうのは嫌だよー!
    早く会いたいよー!
    今日陣痛起こしてもいいよー♡って
    お腹に話しかけまくってます(笑)

    • 2月13日
ママ

私も23日予定日です!!💕
同じくおしるしすらありません…( ; ; )
2日前からお腹が頻繁に強く張っていますが、
痛みはなく。ほんとに同じ状況ですね(>_<)!!
38wちょうどの検診でも、
子宮口は全く開いてませんでした。
ほんとに産まれるの?と
心配になっちゃいますー(>_<)
ソワソワしてこちらのアプリで
いろいろ質問しちゃってます!
陣痛未知でこわいですが、
お互い出産がんばりましょうね(*^_^*)❣️

  • mm

    mm

    わー予定日おんなじ♡
    しかも、状況までよく似てますね(笑)

    わたしの病院、37週の内診なくて
    子宮口がどれくらいなのかも
    わからないんですよね(´・ω・`)
    気になりますー!
    今日陣痛こいこい♡と
    お願いしておきましょー!

    • 2月13日
マークアーサー

こんばんは♪ 20日が予定日です。赤ちゃん大きめなのに全然おりてきてなくて、とにかくスクワット!って言われてます。前駆陣痛もおしるしもなくて、本当に出てきてくれるのかなぁって不安です(^_^;)

  • mm

    mm

    赤ちゃん大きめなんですねー!
    すぎて欲しくないから動きまくっちゃい
    ますよね(笑)
    もしかしたらわたしはずっと妊婦
    なのかも、、とかわたしも不安に
    なってます(´・ω・`)
    予定日近いプレママどうしで
    安産祈願ですね♡

    • 2月13日
ろみ25

20日予定日です(^^)
私も今日は短めの間隔でお腹が張る気がします。子宮辺りもギューっと痛くなります。
こちらも天候は雨でした。

私もおしるしありません(>_<)
今日検診で子宮口3センチ開いていて陣痛待ちですねと言われていますが‥

  • mm

    mm

    張るだけじゃなく、痛みも
    ついてるのですね!!
    やっぱり雨ってなにか
    あるのかもしれないですね(笑)
    わたしも今お風呂つかって
    上がったら、お腹パンパンで
    ぎゅーっと少し痛いです!
    陣痛待ち、とってもドキドキですが
    頑張りましょうね♡

    • 2月13日
  • ろみ25

    ろみ25

    低気圧とか何か関係してるのですかね?(o_o)
    お腹パンパンになってギューっと痛くなる度に来るのか⁈とドキドキしてしまいます(笑)

    無事に生まれてきてくれることを祈りましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    • 2月13日