※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5歳と1歳半の子を連れてUSJに行きます😊⭐️子どもたちも一緒に楽しめる乗…

5歳と1歳半の子を連れてUSJに行きます😊⭐️

子どもたちも一緒に楽しめる乗り物やショー、ご飯屋さんのオススメを教えていただきたいです☺️💓

1.5パス(1日半使えるもの?)で遊びに行く予定です😌

コメント

yumo

行ったことないので私も行ってみたいです
子供連れてUSJ楽しんでください🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    下の子を連れて初めて行きます☺️❗️
    楽しんできます⭐️

• 2月20日
makarin

先月、1.5パスを使って4歳直前の娘と6歳になったばかりの姪と一緒に久しぶりにUSJに行ってきました😊

ほとんどミニオンとスヌーピー、セサミストリート、キティーちゃんのエリアにいたと思います😆
特にミニオンのハチャメチャアイスとエルモのスノボ?とスヌーピーが飛んでいる乗り物は何度も乗りました。
ショーはモンスター(ドラキュラとか狼男)が出てくるものだけ見ました。

ご飯は和食のお店があったので入りました。
子供達はうどんを食べていました😅
夜はパーク外で食べました。

今回は絶叫マシン好きの実母と姉と私が乗り物に乗りたかったので、何度かスイッチングを利用しました。
ちゃんと待つ部屋があって快適でした😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆✨

やはりミニオンの辺りが子どもでも遊べるものが多いんですね😊❗️

和食のお店、気になります😮❣️
    子どもが小さいのでおうどんなどがあると本当助かります✨

私も絶叫マシンとまでは行きませんが、ハリーポッターのアトラクションに乗りたいので、スイッチング?交代の制度を使わせていただこうと思っています🥰

たくさんの情報を提供くださり、とても助かります☺️ありがとうございました💕

• 2月20日