※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

アカチャンホンポと西松屋でオムツの価格比較をしたいです。アカチャンホンポはポイントもつく。

アカチャンホンポのチラシを見て
オムツが月末から安くなりますが、
西松屋とどっちがお得なんだろう🤔💭
アカチャンホンポはポイントつくしなあ。。

コメント

さおり

アカチャンホンポは、ちょっと枚数が多いのでちょっとお得な気がします。
メーカーによるのかもしれませんが😅

• coffee

coffee

枚数多く入ってるんですね🥺✨✨

• 2月20日
ピカチュウ

一昨日アカチャンホンポで赤ちゃんすもうに出る予定があったのでついでにオムツ買いました。箱で。
ポイントも大事ですし、枚数も少し多いし イベントごとやっているような日に買いに行くとなんかもらえたりもするし、オムツは買うと業者がたまにサンプルもくれたりするから そういうのは西松屋より得かなと思います^_^

• coffee

coffee

そうなんですか😳😳
    西松屋の方が近いのでアカチャンホンポで買ったことが無かったのですが
    今回のセールは気になって👀
    赤ちゃんすもうとかあるんですね😍
    サンプルとか馬鹿に出来ないですもんね🥺✨
    イベントなどある時狙いたいです🥺✨

• 2月20日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

アカチャンホンポのアプリで店舗情報調べると 思い出作りというコーナー開くとイベント情報が出てきますよ。予約制のイベントもありますが😅

ちなみにうちの子はまだ歩かずなんで近々ハイハイレースにも参戦します。笑
    ハーフバースデーのイベントもやっていたりしますよ😊

• 2月20日
  • coffee

coffee

アカチャンホンポのアプリ持ってるのに開いたことなかったので見てみます🥺✨✨
    教えて下さりありがとうございます😢❤️

ハイハイレースとかあるんですね🤩✨

• 2月20日