※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます。働きに出て行ってもらってるのはありが…

旦那にイライラしてしまいます。


働きに出て行ってもらってるのは
ありがたいですし、感謝しています。

ただ

食品、子供用品、日用品、雑費全て込みの生活費が月に3万5千円
足りるわけがない。

その上 旦那の実家が貧乏でお金がないからといって仕送り
意味がわかりません。

娘の朝ごはん、イヤイヤ期の娘がパンを食べないヨーグルトばっか食べるのも
大声出してキレて 娘もギャン泣き。
朝しか子供見ないくせに なに怒鳴り散らしてるの。

私の両親の前では 子供見てますアピール
普段全然遊んでもらってないから
手すら繋いでもらえてない。ざまあみろと思いましたね。

爪切りもダメ、寝かしつけもダメ、そもそもやる気がない
お風呂だって やっと最近いれれるようになった程度
沐浴の頃は一人で入れれない

全て ママのとこ行ってきて、ママにしてもらって
こんなダメな父親で恥ずかしいしムカつきますし
少しは育児しろや!!!って思ってます。

子供見ててって言っても
すぐにテレビばっか見て キッチンに娘が来て
旦那に見ててって言ったじゃん!!!って言っても
見てるやん!とか 走って行ったから間に合わんかったんやん!
とか言い訳。
テレビ見てたからの間違いやろって言ったら逆ギレ。
腹が立ちすぎておかしくなりそうです。

その上、私は友人関連の晩御飯のお誘いなど
一切妊娠中から行ってないのに、自分は毎月のように。

私が妊娠中には お客さんの接待でキャバクラに行ったらしいです
怒り通り越して こいつと将来を共にしなきゃいけないのかと
絶望が大きかったです。


もう、こんな旦那嫌すぎるんですけど。
皆さま、どうやって旦那のイライラを解消していますか?
ぜひ、教えて下さい

コメント

deleted user

究極にイライラした時は主人の歯ブラシで洗面所の排水溝掃除してます。

その歯ブラシで歯磨いてるの見るとすっごいイライラ解消されますよ!

ほんとにおススメです👍

りり

私は1度離婚しています。
前の旦那が全て言い訳で終わらせるようなやつでした

だから私の中でうんこだと思ってました
臭いしキモいしうんこみたいなやつ

期待するからイライラしてしまうので
こいつはうんこだからなんも出来んと考えてたら
自然と話すことも無くなりサヨウナラしました(笑)
すみませんうんこうんこ言って(笑)

deleted user

携帯でひたすら好きな芸能人見ることです。妄想入ります、そのまま。子供を寝かしつけながら。だから、顔がにやけてる時あるみたいで、何笑ってんの?と言われるけど、無視してそのまま妄想続行します。笑
あと、洗濯物ぐちゃぐちゃのままタンスにしまいます。他の人の物はめっちゃ綺麗にしまいます。たまに見つかって機嫌悪くなってますけど、そこも無視します。
基本嫌な時は無視します。笑

めーちゃんママ

35000円❓絶対無理💦
旦那のおかずエブリデイもやしですね。食品ら子供用品、日用品、雑費にそれぞれいくらかかると思ってるんですかね??聞いてみては??そして食費を聞いてそれを30日で割って一食あたりの計算をして1人いくらか計算して出して旦那に伝えてみては??
まずお米だけでもいい値段ですよね?

旦那だけ、もやしと水ですね。

てか…働きに出てもらっていても35000円じゃね。。。しかも自分の分混みですよね?実質ぽぽさんの分は微々たるもの…
自分で稼いだ方が早いかもですね、、、