※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

五月人形について、コンパクトなものを購入したいが、夫はある程度大きいものを希望。高価なものの意義や夫を説得する方法について悩んでいます。鯉のぼりのサイズについても悩んでいます。

五月人形について質問です。今、社宅に住んでいるためコンパクトなものを買ってもらおうと思っています。先週見に行って、かぶとと鯉のぼり、その他もろもろつけて6ー8万くらいです。

正直私は、置物みたいなかわいいものでいいとおもっています。インテリアの一部みたいな。しかし、夫はある程度サイズがあるものがほしいみたいで、あんまちいさいと、うちのおかんが文句言うぞーと言ってきます。。夫の方は初孫なので、、

ケースはいっとるのがいいなら楽天とかの3、4万ので十分です。

高いの買う意味あるのでしょうか、、、

夫を説得するにはどうすればいいでしょうか、、それか、、ある程度立派なものを買う気にさせてください、、ww

私、安くて小さいの
夫、ある程度値段いっても立派なコンパクトなもの

鯉のぼりも大きくなればうれしいのでしょうか、、

男の子のママさん、、回答お願いします🙇🙇

コメント

yk.

私も賃貸なので置物のような小さい物にしました^ ^
将来戸建やマンションを買って置き場が確保出来そうなら大きいのをまた買えばいいかな〜と。
板?のような物は名前入りで買ったので、合わせて置くと見映えはいいです^_^
いろいろ言われるのも面倒なので、買って貰えるなら旦那さんの親が満足するものでもいいかもですね(-.-;)

• たまご

たまご

いいですねー❗小さいの👦うらやましいですー😭😰もう一回見に行くことにしました★そして私がほしいもののイメージがわくよくに画像おくりつけました😂😂😂😂

• 2月20日
ととろ。

義実家で飾るというのは無しですか?(><)
旦那様のいう立派なものは義実家に飾らせてもらって、インテリアみたいなのはご自宅に置くのはどうでしょう?

• たまご

たまご

義実家はマンションでせまいんですー😭😰物であふれてて、、ww😂

• 2月20日