※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいにゃん
妊娠・出産

35週の初産婦です。予定日が3/26で、胎児の大きさで測ったら30週。排卵日が遅かったので30週を信じています。経験談を教えてください。

いま35週の初産婦です。
予定日が3/26でなんとか4月生まれにならないかなと思ってます(笑)
生理日から換算した予定日が26で
胎児でしたっけ?子宮だかの大きさで測ったら30日です。排卵日が遅かったと思うので30日の方を信用しているんですが…(笑)

人それぞれだとは思いますがこんなことしてたら予定日より何日早かった、遅かったなど経験談教えて下さーい(^^)

コメント

🍓🍓🍓

1人目の時は予定日9日超過しました!
可能性、なくはないですよね!
私は早く産みたくて毎日草むしりやウォーキング、雑巾掛け、動きまくってましたが意味なかったです😅

• ゆいにゃん

ゆいにゃん

やっぱりそんなもんですよね(笑)気楽に残りの妊婦生活楽しみたいと思います☆

• 2月19日
ママリ

私は体質なのか個性なのか二人とも予定日1週間超えてます😁
早く産む気もなくて、お腹にゆっくりね〜と言い聞かせたり基本寝たきりまったりゴロゴロだ〜らだら生活です✌こればっかりは赤ちゃん次第なので気休めですが(笑)
母子にとってベストなタイミングで出てきたら良いですね💗💪

• ゆいにゃん

ゆいにゃん

お二人目もうすぐですね!(^^)

私も産休に入ってから寝たきりゴロゴロ生活です(笑)3月でも私と旦那の誕生日があるので本当はいつでもいいんですけどね(^^)気楽に過ごします!

• 2月19日
ゆい

まだまだ全然産まれないと言われて内診ぐりぐりされたら、次の日陣痛がきました!
焼き肉食べても陣痛はきませんでした💦

• ゆいにゃん

ゆいにゃん

そんなこともあるんですね!赤ちゃん居心地良かったのに〜!って感じで出てきちゃったんですかね(^^)笑

• 2月19日
ゆめmama

焼肉食べて、オロナミンC飲んで、トイレ行くたびにスクワット10回ずつ、お風呂でスクワット10回やって寝たら数時間後に破水して2日後に出てきました😆
その日の夜はやたら胎動がすごかったのを覚えています!
今思えば準備してたのかなー??
2日早く産まれました🙆🏽‍♀️

頑張ってください❤️❤️

• ゆいにゃん

ゆいにゃん

4月過ぎて大きくなりすぎる前にそれらやってみます!笑
    ありがとうございます(^^)

• 2月20日