※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

吐かせてください、、産後2日目。お産もスーパー安産で、息子くんもとっ…

吐かせてください、、

産後2日目。
お産もスーパー安産で、息子くんもとっても元気でもぉ可愛すぎる、まさに天使❤️
でもお見舞いに来てくれた2歳9カ月になる娘ちゃんが、バイバイしたくないってギャン泣き。あたしも耐えられずギャン泣き。娘の前では泣かないつもりが大号泣。
こんなにも娘ちゃんと息子くんが可愛くて一緒にいたいって思えるの幸せだけど、娘と離れてる今が本当辛い。
無理矢理バイバイして、ギャン泣きで連れてかれる娘に背中向けるの本当辛かった、、、
息子くんは助産師さんに預けて、1人部屋で泣かせてもらったよ。でも気になりすぎてパパに電話。
娘ちゃんに電話変わってお話ししたら、泣くのもだいぶ落ち着いたようで泣き疲れて寝ちゃったみたい。
このまま会わない方がいいのか悩んだけど、それは本当やだから明日も明後日も病院に来てくれる!
明日も帰るときはギャン泣きかもだけど、お顔を見れないのよりいいか!
あたしは、大号泣後息子くんのお顔見て落ち着くことができた。もぉ愛おしくてたまらない。。。
早くお家に帰ってパパと娘と息子くんと4人で生活したーい!
土曜日退院だから、それまでこの離れてる辛さを頑張って我慢しよう😣

今夜も息子くんは助産師さんが預かってくれるから、最後にゆっくり休ませてもらって明日からまた可愛い可愛い我が子たちに癒されよう💕

早く息子くんに朝会いたいなー!午後1で娘ちゃん、お見舞いに来てくれないかなー?楽しみ👶❤️

コメント