※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReNa(22)
その他の疑問

1歳の子供連れてUSJ行かれた方いますか?

1歳の子供連れてUSJ行かれた方いますか?

コメント

ゴルゴ33

年パス持ちです!
1歳になる前の子どもでもよければ何回も連れていってます🤗

• ReNa(22)

ReNa(22)

全然いいです!
    1歳になる頃には連れて行きたいなーと思ってて連れて行かれる方いるのかな?と思いまして😥

• 2月19日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

子供向けのアトラクションでも付き添いありで身長92cm制限がかなりあります!個人差がありますが、3歳の上の子が95cmなのでやっと乗れるようになったところです💦なので、アトラクションも楽しむなら3歳前後からがいいかなと思います!ちなみに入園料は3歳まで無料です🤗
    小さい子でも乗れるものだと、カップケーキドリーム(コーヒーカップ)、ビッグトップサーカス(メリーゴーランド)、ジョーズ(抱っこで乗れます)、プレイング ウィズ おさるのジョージ、キティのリボンコレクションなどがあります!
    あとはユニバーサルワンダーランド内にセサミストリートのプレイエリアと
    スヌーピーのスタジオがあります!セサミの方はボールプールや大きい風船で遊べる場所があり、スヌーピーの方は小型のすべりだいやボタンを押すと音や光が出るエリアがあるので小さいお子さんでも楽しめますよ✨
    ワンダーランド内のショップの近くに授乳室・おむつがえできるところがあり、そこに電子レンジもあるので持ち込んだ離乳食を温めたりもできます🙂

• 2月19日
  • ReNa(22)

ReNa(22)

詳しくありがとうございます😭😭😭

• 2月19日
エイヤ

上の子1歳9ヶ月の頃に行ってきました😊

• ReNa(22)

ReNa(22)

その年頃だと乗り物とか乗れますか?

• 2月19日